わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
週のど真ん中の休みだった「春分の日」
お天気だったら良かったんだけど・・・
残念ながら雨になっちゃった(^-^ゞ

晴れてたら 「瀬戸内国際芸術祭2013」の開幕式を見に行こうと思ってたんだけど
商店街散策に変更しました。

グリーンを身につけてグリーンに行こう!
ってなんのことだか?だよね。。

商店街でこんなイベントしてたんです。

s-RIMG3473.jpg

『St.Patrick's FESTIVAL』
アイルランド最大のフェスティバル(アイルランドの国民の祝日)らしいです・・
アイルランド人じゃないけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

s-RIMG3474.jpg

わたしも アイリッシュカラーのグリーンを身につけて会場(グリーン)に行ってきました。

s-RIMG3472.jpg

SUNも一応グリーン着せてみました(^o^)
色あせてるけどね(汗
・・・ここは会場じゃなくて。行く前のお散歩中の一枚です。


これからのシーズン商店街は毎週のように何かのイベントがあります。
知らずに商店街散歩行った日には(涙)
人混みと、ウマウマの匂い漂う中で大変なことになっちゃうんだよね~
今回はちゃんとカート持っていったから大丈夫o(^-^)o

SUN地方も そろそろ桜も咲くころかな?
明日の天気はどうなんだろう??

関連記事
<< 気が早いけど・・・ // ホーム // オープン前のお店で!番外編 >>
アイルランドのお祭りって(笑)
でも、お祭りは何でも楽しいからいいかー\(^o^)/
SUNちゃんもおこぼれもらったのかな?
イベント満載でおもしろい、商店街ですね!
[2013/03/23 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
そうそう。お祭りは楽しいからね(#^.^#)
商店街に人を呼び込むためにいろんなのしてますよ(笑
アイルランド!?にはびっくりだけど・・・
知り合いのお店の方が出店するってので遊びにいってみました。

残念ながらSUNの食べられるのはなかったのだ。。
[2013/03/23 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/191-f9428eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //