わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
実家に帰るとSUNと散歩する道。

s-RIMG3639.jpg

鯉のぼり ・・・もぅそんな季節なんですよねぇ。。

s-RIMG3649.jpg

桜が満開だろうが・・ 鯉のぼりが泳いでようが・・・
SUNには全く興味のないことなんだけどね!
わたしはSUNと一緒にお散歩することで季節を感じることが多いです。

s-RIMG3651.jpg



そう、この日実家に帰った理由は(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

「ストレス発散」

いいでしょ(笑)
何をしてストレス発散したかというと・・・

s-RIMG3634.jpg

このてんこ盛りの枝をみればお解かりでしょう(^-^ゞ
実家の生垣の山茶花をバシバシと切りました。

見栄えとかいろいろ考えると面倒になっちゃうので最近は無心でチョキチョキしてます。
これが、結構ストレス発散できて スッキリしちゃうんですよね~(笑)
え~っと アフタァー写真はありません(-_-)
だってスケスケのボコボコになっちゃったんだもん。。
でも、いいんです。すぐ新芽がたくさんでますから!


s-RIMG3631.jpg

作業の間 SUNは自分の車で待機ですφ(。。)

s-RIMG3635.jpg

実家にも、ゆきやなぎが咲き誇ってます。
この木は今度チョキチョキしちゃうもんねぇ~ 
花が咲いてるときは母に怒られちゃうから(-_-;)



にほんブログ村

4月1日 ぴーすの母ちゃんのお店オープンしました(*^o^*)
ポルトガル料理のお店「Mu」 ←クリック!
行ってみたい方はお店のホームページでチェックしてね。

関連記事
<< さくら 最後かな? // ホーム // 満開のさくら(昼) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/196-81b9df9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //