わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ぴーすの母ちゃんのお店オープンしました♪
ポルトガル料理のお店「Mu」 ←クリック!
行ってみたい方はお店のホームページでチェックしてね。



日曜日のお昼 SUNとM公園へGO。
お天気が心配だったけど、雨は降らなかったのだ。

s-RIMG3671.jpg


お弁当もって?花見に行きました(*^o^*)
途中でドライブスルーしたんだけど。
車の中にウマウマ臭が充満しちゃって大変でした(汗

s-RIMG3669.jpg

とりあえず、先に食べちゃう?


食後は、安心して!? のんびり探検楽しみました。

s-RIMG3680.jpg

桜並木の続くこの道はゆるやかに下ってるんだけど、最終的に行き止まりでした(涙
で・・・来た道を引き返すわたしたち。
SUNは舗装した道路に出るよりも喜んでたと思う・・・

s-RIMG3687.jpg
みごとな枝っぷりのさくらの木。

s-RIMG3705.jpg
晴れて青空が広がってたらもっとステキだったんだろうなぁ~


s-RIMG3709.jpg
途中でみつけた「山つつじ」 手前の濃い色のお花です。
この写真じゃわかりづらいですね。。


花見と言えば・・・ このシーズンよく目にする「花びら乗せ」
s-RIMG3719.jpg

苦節9年(^-^ゞ やっと撮れました。
SUNに振り落とされる前になんとか撮れた一枚(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日は朝から雨降り。散ってしまいませんように・・・
関連記事
<< 田舎みち // ホーム // 満開のさくら(夜) >>
本当、きれいですね\(^o^)/
花びらのせナイスショットです、
マックが車内にって、かなりのいい匂いでしょうね、
SUNちゃん、がんばりましたねー
おすそ分けはあったのかな?
[2013/04/02 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
可愛い!
SUNちゃんの桜乗せ。
とっても愛らしくて・・・・
やっぱり女の子ね('-^*)/
[2013/04/02 Tue] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
まめこさま
花びらのせ-ナイスでしょ(笑)
ブレブレ写真の中に一枚だけまともなのありました。。

ドライブスルーでマック 何年ぶりだろ?
とりあえず、強奪されることなく目的地に着きました(^-^ゞ
もちろん、おすそ分けどころか!? おねだり攻撃すごかったです。
[2013/04/03 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
女の子らしいですか?
ありがとうです。

ブレブレの中の唯一でした(^-^ゞ
ブログ始めてからずーっとチャレンジしてるんだけど・・・
いつになったら思い通りに撮れるんでしょうねぇ?
[2013/04/03 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
去年は紫雲出山にお花見に来たよね。思い出したわ。
私は花見しないで甘いもの食べただけだけど(笑
SUNちゃん、毎年一緒にお花見できていいね。
『花びらのせ』ティアラみたいで素敵よ!!
[2013/04/03 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
そうだよ。去年は元気に早起きして出かけたけど・・
今年は思いっきり 近場で済ませちゃいました(^^;
「花びらの乗せ ステキ!」なんて嬉しいな~
来年も成功するように祈ってね(^o^)/

この週末も天気怪しそうだよね(>_<)
お天気悪いと出かける気力失せちゃうんだよね・・・
花見まだできそうな気するんだけど!!

[2013/04/03 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/197-ba93c565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //