わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日は全国的に大荒れの天気のようですね。
午前中SUNとお出かけしてきたけど、
SUNちゃん地方 雨はそうでもないですが、風がすごいです(*_*;
お出かけの様子は次回ってことで!!


昨日は桜も最後かな~と思い夜散歩に近所の公園にお花見してきました。

RIMG2502.jpg

ちょこっと葉っぱも成長してたけど、風が吹くと花びらが舞い落ちてきれいでした。

RIMG2536.jpg

残業なしで帰ったので、公園ではまだ子供たちが遊んでました。
保護者っぽい人たちはお花見弁当堪能してましたけどね!

RIMG2494.jpg

SUNは公園の中が気になる?

RIMG2508.jpg

 わたしは桜を気にして欲しいですけど(-_-)/~~~





公園のベンチが空いたので、記念撮影にチャレンジ!

RIMG2534.jpg


お弁当なしだと 大あくびが出るほどつまんないですか?
今年の桜 今夜が最後かもしれないんですよ。。

RIMG2529.jpg

今年の桜は色あせたのしか撮れなかったのがちょっと残念だったかな..!
でも、SUNと一緒にお花見できたことに感謝。
RIMG2498.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< お注射したよ。 // ホーム // 田舎みち >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/06 Sat] // # [ 編集 ]
今回はお弁当なしですね~
それはやる気でないかも(笑)
こっちもすごい風と雨です
さくら持つと良いですね~
[2013/04/06 Sat] URL // まめこ #.xWj4cN2 [ 編集 ]
鍵コメさま
ありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。

去年初めて「ゆきやなぎ」があること知った恥ずかしい娘です(-_-;)
咲いてないと何の木かわからないんだよね。。
[2013/04/08 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
やっぱ お弁当ないとやる気でないですかね(涙
春の嵐も通り過ぎて今日はいいお天気です。
がっ・・・桜の木は丸坊主に近い状況でした。。
[2013/04/08 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/198-ca872aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //