わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨日は、強風でゆっくりと眠ることが出来なかった ら・し・い・ SUNちゃん。
わたしが会社から帰るのを心待ちにしてたような気がしました・・・ (わたしの思い込みかも?)
夜散歩は、風が強かったのと雨が降り出しそうな雲行きだったし、宅配便が来る予定もあってパスしました。
案の定、宅配便がピンポーンって来たときには土砂降りでした(^^;


お散歩に行かないと時間を持て余す わ・た・し  とりあえずテレビつけて・・・

テレビはニュース番組してました。

いつもはテレビの音には全く興味を示さないSUNが・・・

テレビから聞こえる暴風音に反応してました(汗)

どんだけ~ 風の音だけ? 敏感なんでしょう。。

そんなこんなで!?


今朝のSUNは・・・



11まったり


朝散歩後は、日向でまったりしてました。




22まったり


なんとも愛らしい前足です(。。)




44まったり

このちんまりとおかたづけした後ろ足も わたしの萌えポイント(*^-^*)




33まったり



こんなお顔で マジ寝てますから!!

「お仕事の時間だよ~」とわたしが言っても寝ぼけてて、クッションにつまづいてました(汗)

でも、自らちゃんとサークルIN してくれました。




-おまけ-

4日 今日夕のさくら。
この間(30日)の公園に行ってきました。
昨日今日と暖かかったから一気に開花してました。

01さくら


満開とまではいかなくとも!? 七,八分咲きって感じかな~


02さくら



03さくら


今夜はお月さまもきれいなお顔見せてくれてました。
もぅすぐ満月なのかな? 満月に夜桜ってロマンチックかも?
でもSUNと一緒じゃねぇ(´;д;`)ウッ・・

関連記事
<< 新入りのくまさん。 // ホーム // 残念な日でした。 >>
寝ている姿って私もかわいいなぁって思いますよ~
萌えポイントもばっちりいっしょです!
寝ている姿だけのブログつくろうかって
真剣に考えたことありますもん(笑)
[2012/04/04 Wed] URL // 花haha #aW8qDj4U [ 編集 ]
SUNちゃん風が怖かったのでしょうね~
同居人さんと一緒で絶対安心したはず!!
寝ている姿って癒されますよね~
そちらは桜が満開なんですね☆
SUNちゃんは花より団子じゃないのねー??
[2012/04/06 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
花hahaさま
寝てるときって萌えるよねぇ~
起きてるときは見張ってないと何するかわかんないし。。!

寝てる姿だけのブログ!?それもアリでしょう(笑)
花ちゃんは寝てるときカメラ向けても起きないのかな?
SUNは疲れきって爆睡の時意外は、わたしがカメラ取ろうと動くと反応しちゃって(涙)
常に首からカメラぶら下げてないとムリかも・・・

[2012/04/07 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
怖いものしらずのSUNだけど・・・
マンションに引越してから風の音が怖く?ってか不安な感じなのかな??
一緒だと安心して寝られるみたいです。

桜の花見ごろになってますよ~
まぁSUNは興味ないですけどね。
それより花見客が落としたものに興味ありありです(汗)
[2012/04/07 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/20-1f106fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //