わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
朝から太陽サンサンの週末ってすっごい久しぶり(^・^)

1日向ぼっこ

朝のお散歩から帰って日向ぼっこ満喫のSUN。

そんなSUNを誘って実家に・・・
もちろんわたしが、お出かけの用意を始めるとソワソワしてましたけどね。。

芝さくら

実家の芝桜がちょうど満開の見ごろでした!(^^)!
毎年増えていくのがすっごい楽しみなんだ~


今日の目的!? ポカポカ陽気だから松の剪定です(笑)

1SUNも


もちろんSUNは応援団^_^; のハズなんだけど・・・

4SUNも

カメラ向けるとおおあくび(~_~メ)
まぁ近くで見守ってくれてるだけで嬉しいんだけどね。。


気づくと、ネコ(母がエサあげるから?住みついた野良ちゃん)も気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。

2SUNも

SUNもちょいと気になったみたいです。
わたしがネコちゃん居るよって教えてあげたからね・・・
でも、これ以上はなんにもありませんでしたけど>^_^<




一日 お外を満喫したSUN
マンションに帰る前にサロン(シャンプー)に放り込まれたのでありました。

関連記事
<< 一週間後は熊本(^u^) // ホーム // お注射したよ。 >>
すっごーい、松の剪定、男らしいです(笑)
SUNちゃんもおとなしく見守ってくれているんですね、しかもにゃんこまで!、
我が家だったら大騒動になりますよf^_^;)
おりこうさーん☆
[2013/04/15 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
男前でしょ わたし。。
 ほぼ 「おとこ的」な生活してますから(汗)

SUNもネコちゃんも日向ぼっこに集中してたんじゃない?
お互い、縄張り意識ゼロだったともいう(笑
そーいえば、お外ハウスのお客様って今もいるの?
[2013/04/20 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/200-a834491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //