わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

ねぇ SUNちゃん・・・


RIMG2576.jpg




来週27日は待ちに待った 熊本でのオフ会 だよ。

RIMG2575.jpg



楽しみだね~
SUNは みんなのこと覚えてる?


ポカポカお天気になるといいなぁ・・・
参加されるみなさん お会いできるのを楽しみにしてます(^・^)

 
関連記事
<< 明日の今頃は・・・ // ホーム // ポカポカお外が気持ちいいね。 >>
わーい、SUNちゃん覚えてるかなー?
かなーりマイペースでしたもんね(笑)おっとり癒されました☆
あと一週間信じられないです、早いなー\(^o^)/
[2013/04/20 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
うんうん!
覚えてるよぉ~~~~
会うの、楽しみだねぇ('-^*)/
[2013/04/20 Sat] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
熊本でのオフ会ですかぁ。
我が家、去年のGWに瑠唯の故郷に行きましたよ。
今年も熊本まで遊びに行こうかと♪
オフ会に乱入したりして(^_^)
[2013/04/20 Sat] URL // ユーちゃん #ncVW9ZjY [ 編集 ]
↑の方、どーぞどーぞ、乱入して下さいませ~♪
もしかしてビー牧出身なのかな?

なんか猛烈に焦りはじめたよ~!(←今?)
残りの日数で抜けがないか確認せねばe-442
マイペースSUNちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~(o^^o)♪
あ、もちろん、同居人さんもね♪
気を付けて来るんだよ~(^0^)/

[2013/04/21 Sun] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
まめこさま
今回もきっとマイペースなんだと思います(笑
ジュニちゃん また一緒に遊んでくれるかな?

今日はSUNに邪魔されながらいろいろと準備の予定!
一週間なんてあっという間だもんね。。
[2013/04/21 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
だい・けん君たちに会うの楽しみ!(^^)!
今回も電車ごっこみれるのかな~
SUNは参加しないけど・・・

[2013/04/21 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ユーちゃんさま
こちらこそです^_^;
オフ会時間が会うようでしたら是非乱入してくださ~い。
幹事の姫ははさんも歓迎ですよ。。

そうそう去年は九州旅行からのナジーフだったんですよね。
すっごいな~って読み逃げしてました(汗
ナジーフまた行きたいけど、ユーちゃんみたいに体力も気力も・・・
実は、高速の渋滞が怖いんだよねぇ。。

[2013/04/21 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
ピンポ~ん!大当たり(^・^)

わたし 今日中におおまかな荷造りしちゃう予定です。
景品用のおやつをSUNに狙われないように対策しないとね!!
今回はフェリーで行くことにしたから、臼杵から高速で向かいます。
もしかして同じ時間帯に大分自動車道走ってるかも(^。^)
姫ちゃん お泊りのときが楽しみだねぇ。。


[2013/04/21 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
大分から熊本は、高速だと遠回りになっちゃって、
前、鹿児島行く時難儀したから、
大分⇔熊本線で高速が頓挫した道路かっ飛ばして行くんだよ~♪
そーそー、姫、お泊りは鹿児島以来だし、
今回はみんなと一緒だし、どーなることか不安もあるんだけど、
なんかワクワク感の方が強いわぁ~(o^^o)♪
[2013/04/22 Mon] URL // 姫はは #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/201-c5172c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //