わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
長湯温泉に入ってからのーーー
道の駅 ながゆ温泉 車中泊(^ー^)
1367142734787.jpg

なぅ!で随時upするつもりだったけど(;_;)
オフ会は、きのう無事終了してます。
きっと、誰かupしてるよね(^^;)

関連記事
<< なぅ!鉄輪温泉 // ホーム // 熊本オフ会にて >>
昨日はありがとうございました~^^
2次会も楽しかったですか~~~?
2次会の様子伝えてくださいね^^

キャンディもみんなにパワー貰って頑張れそうです!
いろいろありがとう☆
まだ続く道中気を付けて楽しんでくださいね♪
[2013/04/28 Sun] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
今頃どこ移動してんのかなぁ~!
また来れるんだから、欲張ってあっちゃこっちゃ行かんで、
ゆっくり休みなv-219
ま、せっかく来たんだからって気もわからんではないがね( ̄▽ ̄;)
しかし、やっぱSUNちゃん、いいッ!いいキャラやわぁ~!好きだなぁ~(*´∀`*)
[2013/04/29 Mon] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
オフ会ではお世話になりありがとうございました。
お話ししているとこじろうが悪さをしたりと邪魔が入って
なかなかゆっくりお話しできず・・ざんねんでしたが
昨日は長湯泊でしたか。
所在がきになってましたよぉ。

その近くには牧場直営のアイスクリームが食べれるとことかありましたが食べたかなぁ??
今日はどちらへ向かうのか・・・
運転もかなり長距離になってると思いますので
気をつけて楽しんでくださいね~
sunちゃんにも楽しいことがありますように♪
[2013/04/29 Mon] URL // こじろうの保護者です #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
オフ会楽しかったですね~
二次会も もちろん楽しみましたが・・・
写真がほとんどありません(*_*; どうしましょ。。


キャンディちゃん 元気いっぱいだったもんね。
手術もあのパワーでがんばってね。


[2013/05/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
ふぅ・・・
せっかくだからと欲張ってしまいました。
でもね。。「高千穂」はさすがに諦めました^_^;
次の楽しみにネ!

姫ちゃんもお出かけ慣れして、お外でも良いキャラ炸裂しちゃおう!..!
[2013/05/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
小次郎くんへ
大観峰でソフトクリーム食べたんだよ~
牧場には行かなかったけど・・・
ウマウマいろんなところでもらって満足な旅だったよ。bySUN

いろんな観光情報ありがとうございました。
花公園では、のんびりと楽しんだよ。
ノンプランな旅だったので助かりました。
今度はゆっくりとお話できるといいな~
また遊んでくださいね。


[2013/05/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/205-0d8778fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //