わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ケ月ほど前かな?

SUNに新しいぬいぐるみを買ってあげました。

紹介


写真がわかりにくいですが、しろくまさんのぬいぐるみです。

手前の茶色のくまさんは湯たんぽをお腹の中に入れるのであって決してぬいぐるみではありませんが・・・

お腹に湯たんぽ入れてるときはくわえて遊ばないくせに。

そのまま置いてると?くわえて振り回してカミカミするんですねぇ~


来年も湯たんぽくまさんには活躍してもらわないといけないので、代わりの?ぬいぐるみを買ってあげたわけなんです。
 色は違うけど同じくまさん! 毛質も同じような感じのくまさん!!

SUNはぬいぐるみの好みがうるさくて(涙) 気に入らない子は完全無視します。


日光消毒


とりあえず、気に入ってくれたようです。

並んで一緒に日光消毒ちゅう(^o^)

湯たんぽくまさんはお天気のいい日にお洗濯してお片づけしなきゃ。。
ちょいと縫合もしなきゃいけないんだけど(^-^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
<< お花見サンポ。 // ホーム // 日向ぼっこでまったり >>
日向ぼっこは気持ちよさそうですね^^
(やっぱり女の子の寝姿はどことなく違いますね)
それでもお仕事の時にはちゃんとハウスへ
入るんですね~
エライな~SUNちゃんは

新しいくまさん気に入ってくれたようで良かったですね♪
[2012/04/07 Sat] URL // へんりまま #2mFE6oZM [ 編集 ]
へんりままさま
今が一番! 会社行く前のほんの短い間だけど
日向ぼっこが気持ちいい季節となっております(^_^)
わたしは会社に行くのがお仕事。
SUNはお留守番がお仕事。ってことでご理解を頂いております(笑)

しろくまさん気に入ってくれてホント良かったです。
このところ負け(気に入ってもらえなかった)が2回続いてましたから(汗)
[2012/04/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/21-f413e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。