わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

熊本オフ会(27日)の後、温泉三昧して帰ってきました。

オフ会でご一緒した方々楽しい時間とお土産をありがとうございます。


家に着いたのは 15時前です。
早々にSUNの洗たくしてから、荷物の整理(=_=)
膨大な量の洗濯をしながら・・・

お土産の数々を並べてみました。

お土産たち

今回は旅行中の「おやつ被害」は無かったので安心してね!
去年の熊本旅行の教訓をもとにクーラーBOX買いました。



帰りの車の中で死んだように寝てたSUNだけど・・・

たべたーい

お家に帰ると食欲も復活!?

たべるです

狙ってたのは ももひなまるさんからのおやつです(汗)
「なにが入ってるのかな~」って開けたらダイレクトにSUNのおやつ・・

こらっ

この後、たらふく食べて今はぐっすり夢の中です(-。-)y-゜゜゜
幸せ者です(笑)


オフ会の様子は、「ちびキャンLIfe」でUPされてます。
他の方もそろそろなのかな? 次回はみんなのブログにちゃんとリンクはりま~す。。
わたしも写真整理できたらボチボチとUPしたいと思ってます(汗)

帰宅のご報告でしたm(__)m
関連記事
<< いざ!熊本へ // ホーム // なぅ!伊予灘P >>
無事に帰り着いてよかったよ~(^。^)/
ふふ、SUNちゃん、そーでなくっちゃ!O(≧▽≦)O
うちのお嬢さんもそれこそ死んだよーに寝てた( ̄▽ ̄;)
道中お疲れ様でした!
また会おーねぇ~(o^^o)♪
[2013/05/01 Wed] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
着いたんですね~~お疲れ様
とっても楽しかったです
遊んでくれてありがとう 
もう次のオフ会を楽しみにしている我が家です。
[2013/05/01 Wed] URL // 糞ちゃん #B6SxLwqQ [ 編集 ]
姫ははさま
オフ会&二次会があっという間に過ぎ去って。
もっとゆっくりと時間が流れればいいのに・・
って思っちゃいます。

帰ってからも忙しくしてて、今日はちょっとのんびりモード(^・^)
SUNと一緒に朝寝坊してました。
姫ちゃんは疲れもぅとれてるかな?
姫ははさんも疲れたでしょ。いろいろありがとう。
[2013/05/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
糞ちゃんさま
びびあんちゃんのママさんだよね。
フン?糞ちゃん?? ハンドルネームにちょっとビックリ!?

オフ会では楽しい時間ありがとうございました。
びびあんちゃんが大人っぽくて10か月の子犬だとは・・・
次会うとき、どんな風に成長してるのか楽しみです。

また、遊びましょうね。

[2013/05/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/210-5573a0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //