わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
4月27日 熊本でのオフ会参加のため

(愛媛県)八幡浜港 AM2:50発のフェリーに合わせて、夜10時にお家を出発。

(大分県)臼杵港着 AM5:15

当初の予定では臼杵から高速に乗り、鳥栖JCTを経て熊本入りの予定だったんだけど・・・
前回のオフ会の帰り R57で熊本から佐賀関を目指してぶっ飛ばしたんだけど、途中で道に迷って暗闇の中泣きそうになった記憶がありまして・・ 迷って遅刻するより高速走ったほうが賢明だと考えてたんです。


直前で予定変更。
姫ははさんのご厚意で臼杵港に迎えにきてもらちゃいました(#^.^#) 
詳しい話は姫ははさんのところで ←クリック
そりゃぁ~ 高速は遠回りだってことは知ってたんだけどねぇ。。




臼杵港で姫ちゃんと再会です(#^.^#)

RIMG2580.jpg

どうも寝ぼけて頭が回ってなかったみたいで(汗)
SUNと姫ちゃんはあいさつしてたけど、
わたしはちゃんとあいさつしたのか?思い出せない(*_*;
「姫ははさん・弟さん 朝早くからありがとうございました。」いまさらですいません。。


SUNは車から降りたらお散歩モード全開(~_~メ)
姫ちゃんにもお散歩付き合ってもらっちゃいました。

というか・・・朝日がめちゃキレイだったからわたしがお散歩したかった!(^^)!

RIMG2587.jpg


朝日に向かって堤防を歩く。なんて素敵なお散歩。。こんなこと滅多にできませんから!

RIMG2589.jpg


姫ちゃんは弟さんを従えてめちゃ笑顔でしょ。

RIMG2592.jpg


堤防の先端で折り返し。朝日をバックにツーショットが撮りたかったけれど:;

RIMG2603.jpg

RIMG2599.jpg

なんだかんだと難しかった(--〆)
半年ぶりに会ったばかりの2匹を並べて写真撮るなんて無謀だよね。

こんなことしてる様子が、姫ははさんには「なかなかよい具合の二人じゃありませんかぁ~」と写ったらしいです。
確かに写真めちゃいい感じですよね。 是非、姫ははさんのところに飛んでみてね。


そんなこんなで? 熊本に向けて車は走り出したのでありました。






関連記事
<< 熊本オフ会 (食いしん坊SUN) // ホーム // お家に帰りました! >>
お久しぶりです(^o^)
オフ会当日朝日の写真!
ホントに良い感じです、朝日も綺麗だし雰囲気も!
姫ははさんとこで、オヤ⁈と思っちゃいました(^.^)

SUNちゃにも会いたかった〜
レポを楽しみにしてますねー(^o^)
[2013/05/01 Wed] URL // クーママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
我が家も、それなりにウロウロして
昨日、帰路につきました。

今日は片づけに、ワンズのシャンプーにと
バタバタして、まだ疲れが・・・

ぼちぼちと、旅行記もアップしていこうかと。


[2013/05/01 Wed] URL // ユーちゃん #n6swGt96 [ 編集 ]
あはは、こっちじゃこんな感じだったんだねぇ~(o^^o)♪
向こうからは、ほんと、いい雰囲気だったぜ~(*≧m≦*)
けど、朝日がうんとキレイで、気持ちいい朝だったね~♪(さびかったけど)
あいさつ?私もちゃんとしたのか覚えてねぇーよ( ̄▽ ̄;)
[2013/05/02 Thu] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
わぁ~!
ハードスケジュール!!
船も2時間半くらいで着くなら寝る暇なかったですね><
ほぼ徹夜なんて凄いな~^^

でも、朝のお散歩で素敵な写真が撮れて良かったですね!
姫ははさんの写真本当にロマンチックで
あららっ♪って思っちゃう感じだった~(笑)
[2013/05/02 Thu] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
大変でしたねーf^_^;)
姫ははさんのとこで見ましたー!
朝日でいい感じでしたよね☆
迷わず来れて良かったです!
[2013/05/02 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
クーママさま
コメありがとうございます(^o^)
今回はお会いできなくて残念でしたが、
次は会えるの楽しみにしてます。

臼杵港の朝日めちゃ素敵だよねぇ
一人旅だと絶対撮れないショットだから感動でした。

レポはそれなりに!!ってことでお許しを^_^;


[2013/05/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ユーちゃんさま
長旅お疲れ様でした。
思いもよらぬところで会えてびっくり!嬉しかったです。

旅の後片付けって結構大変だよね。。
SUN臭漂う車内清掃もやっと終わり、やっと今日はのんびりday!

エー吉くんは旅疲れ大丈夫?SUNはまだ疲れてるみたいです。
[2013/05/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
あっちとこっちじゃぁ・・・全然違ってたんだ(笑)
それはそれでいいネタになって良かったかも!?

毎回オフ会なんかで大勢の人と会うと、ちゃんと喋れたか不安なんだよね~
なんせ、舞い上がってなんにも覚えてないもんで・・・
失礼があったら笑い話で終わらせてといてね。。

[2013/05/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
ん・・ちょこっと寝たけど、オフ会の日は睡眠不足で頭回ってなかったかも??
写真も少ないし、記憶も少ない(涙)
しかも2次会は食べたことは覚えてるけど、後はきっと目開けて寝てたかも?
ってくらい憶えてません(滝汗)


朝日のシルエット写真 ちょっと嬉しい一枚でした。
だって一人旅だと、無い写真だもんね。。

[2013/05/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
睡眠不足なわたしだったけど
姫ははさんの車の後ろに着いて走っただけだから、楽チンだったよ。
きっとね。一人だと迷子になってた可能性大だった。。

2次会移動はまめこさんに楽させてもらって感謝です。
あそこも・・・自力じゃ絶対辿り着かないところだったよねぇ。。


[2013/05/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/211-cfb1362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //