わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ドッグラン「もりのみやこ」で行われた九州ビーグルズオフ会!
今回もkohanachanさんが素適なメンバー紹介を作ってくれました。

RIMG2839.jpg

RIMG2840.jpg

ありがとうございます(#^.^#)

わたしの都合だけど・・・
睡眠不足と運転疲れで何撮ってんだか分らない写真ばかりだったので、
メンバー紹介は割愛させていただきますね。

すでにUPしてる皆さんのところでお楽しみくださいませm(__)m
青文字にリンク貼ってあるのでクリックよろしくです。。


姫ちゃん
まめ・じゅにあちゃん
キャンディ・ミルキーちゃん
大輔・健大くん
マロ・ビグオくん
エー吉くん・瑠維ちゃん
びびあんちゃん
つつじちゃん
もも・ひなちゃん
  ここまではオフ会初日にリンクしてます。                

小花ちゃん
小次郎くん



いつでもどこでも食いしん坊なSUN。
すべての証拠写真はないけれど!? 
たぶんみなさんのカバンにSUNの鼻水がついてると思います。お許しを・・・

こちらは決定的な証拠写真(*^^)v

DSC00836.jpg


ここでも、ひそかに狙ってます。

DSC00817.jpg


背後からカバン狙ってます。。

DSC00731.jpg


ポケットには堂々と鼻を突っ込みます(笑)

DSC00838あ



たまにはちゃんとお座りしておねだりしてみたりも(苦笑)

DSC00846.jpg


喉がかわけば、水も飲みます。これは普通でしたね(笑)

DSC00651.jpg


えーっと・まとまりのないオフ会レポになりそうですが(:_;)
お付き合いのほどよろしくお願いします。。

関連記事
<< 熊本オフ会 (ちびーぐる's) // ホーム // いざ!熊本へ >>
そうそう!
そういうシーンには、必ずSUNちゃんがいたよーーー
大輔が元気だったら、同じ感じです(笑)
[2013/05/03 Fri] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
あんなに大人しそうなのに
カバンあさりは面白かったです(笑)
今回は元気に動き回ってたねー!!
[2013/05/04 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
大輔くんおりこうさんでカートに乗ってたもんね!
SUNはカートから飛び降りてそうだけど・・・

だいけんちゃんは疲れでてない?
みずえ姫さんもゆっくり休んで疲れとてた頃かな??
[2013/05/04 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
大人しそう?
それは間違いだよ(・_・;)
まめこさんのかばんかなりターゲットだったもんねぇ。
ごめんね。

前回は前泊したけど、今回は初日だったからね。。
[2013/05/04 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
あら(#^.^#)SUNちゃん皆さんのおカバンにご挨拶
ビーグルらしくてかわいいです。
お座りしてのおねだりは
シャキッとしてますね
兎に角かわいいSUNちゃん
[2013/05/05 Sun] URL // 糞ちゃん #B6SxLwqQ [ 編集 ]
糞ちゃんさま
ビーグルらしいですか~
そう言ってもらえると嬉しいけど・・・
シツケのなってない飼い主でお恥ずかしい。

SUNは相手みてお座りしてもらうかどうか決めちゃう悪賢いヤツなんです(汗

[2013/05/06 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/212-18ad9078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //