わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
九州でちびーぐると言えば・・・
キャンミルちゃん(#^.^#)
今回は岡山から ちびーぐるのつつじちゃんがきてました。

わたしは2年くらい前につつじちゃんに会ったことあるんだけど。
まさか熊本で再会するとは想像もしてなかったからびっくり(@_@。
びっくりの再会はもぅ一組いたんだけどね!!


DSC00801.jpg

じゅにあちゃんも決して大きくないけれど、こうして並んでるところを比べると
小ささが良く解るよね。


つつじちゃんの得意技は肩乗りです。

DSC00699.jpg


そして・・・ちびはちびと仲良し?

DSC00750.jpg


ちびっこハルちゃん ちびーぐるのつつじちゃんにタカられてました(笑)

DSC00742.jpg
それにしてもすっごいジャンプ力(Q )) ><ヨヨ




キャンディちゃんの萌えポイントは、抱っこのときの前足です。
コレわたし個人の萌えポイントかも?

DSC00721.jpg
このピーンと伸びて開いてるとこ!(^^)!


キャンミルちゃんは ぱぱさん大好き!
ちょっとランから出るとずーっと待ってて、戻ってくるとこの歓迎ぶり。

DSC00737.jpg

かわいいなぁ~
おやつ持ってなくてもこんなに歓迎されることがとっても羨ましい^_^;


楽しいオフ会の様子は皆さんのところでお楽しみくださいませm(__)m
青文字にリンク貼ってあるのでクリックよろしくです。。


姫ちゃん
まめ・じゅにあちゃん
キャンディ・ミルキーちゃん
大輔・健大くん
マロ・ビグオくん
エー吉くん・瑠維ちゃん
びびあんちゃん
つつじちゃん
もも・ひなちゃん
  ここまではオフ会初日にリンクしてます。                

小花ちゃん
小次郎くん


関連記事
<< 熊本オフ会 (愛知からのお友達) // ホーム // 熊本オフ会 (食いしん坊SUN) >>
じゅにあがでかくみえる~v-12
本当,ちびーぐるだったね,
かわいい~☆
[2013/05/04 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
写真で見ると一目瞭然だよね。
じゅにあちゃんSUNより一回り小さいのにねぇ。
初めてキャンミルちゃんに会った前回は小ささにビックリしたもん。。
ブログの写真だけじゃ大きさって分かんないもんねぇ^_^;
[2013/05/04 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/213-e007fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //