わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
はじめましての「びびあんちゃん」

bba1.jpg

まだ10か月なんだって~
 落ち着いてたから聞くまで、子犬ちゃんって思わなかったよ。


ボール大好きな子って羨ましい^_^;
遊んでて楽しいもんね! SUNは全然興味ないんだもん。。

びびあんちゃんもかなりのボール好きでした。

bba2.jpg

bba3.jpg





テント近辺から一向に離れない(おやつ目当て)SUN^_^;
せっかくのドッグランだから遊んでほしくて、おやつ持ってSUNを誘ったら!?
一緒に走ってついてきたのが、びびあんちゃん。
ボールくわえてます(笑)

DSC00832びびあん

平均台だってへっちゃら! 下りもちゃんとついてきてました。
びびあんちゃん えらいねぇ~ 次会うときが楽しみです。

DSC00833.jpg


おやつ目当てで順調に平均台を下ってたSUNだけど(汗
最後がこんな写真\(◎o◎)/!

DSC00834.jpg

飛行犬みたいでちょっとかっこいいけど!?
いったい何があったの?
足ふみ外して落っこちそうになったとか??
カメラ後ろ向きに撮ってたから真相はわかりません(~_~メ)


楽しいオフ会の様子は皆さんのところでお楽しみくださいませm(__)m
青文字にリンク貼ってあるのでクリックよろしくです。。


姫ちゃん
まめ・じゅにあちゃん
キャンディ・ミルキーちゃん
大輔・健大くん
マロ・ビグオくん
エー吉くん・瑠維ちゃん
びびあんちゃん
つつじちゃん
もも・ひなちゃん
  ここまではオフ会初日にリンクしてます。                

小花ちゃん
小次郎くん
関連記事
<< 熊本オフ会 (集合写真の裏側) // ホーム // 熊本オフ会 (愛知からのお友達) >>
わぁ、飛行犬、SUNちゃん!躍動感があってすばらしい!
SUNちゃん、人懐こくて大好き!
また次回が楽しみです。
[2013/05/05 Sun] URL // ももひなまる #- [ 編集 ]
うふふっ。
SUNちゃん堂々とアジ楽しんでるじゃない♪
[2013/05/05 Sun] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
ももひなまるさま
たまたま撮れた飛行犬!
写真整理しててビックリなわたしでした。

人懐っこいというよりは、?おやつ目当てともいう・・・
是非、また遊んでくださいね。
[2013/05/06 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
えへ(^。^)
なんちゃってアジだけどね。
こういうの置いてあるランがこの辺にはないから
このときばからりは!!って感じですけどね。
[2013/05/06 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ほんとー、びびあんちゃん貫禄あったよねー
アジもどんどん吸収してたし!
SUNちゃんの飛行犬(笑)
何がどうなったのかしりたーい(笑)
[2013/05/06 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
びびあんちゃん どんな子に成長するのか?
次会うのが楽しみだよねo(^-^)o

SUNの飛行犬の真相わたしも知りた~い。
誰か写真とってないかしら??
[2013/05/07 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/214-848a83e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //