わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
まさか熊本で再会するとは・・・の!!

もうひと組は エー吉くんと瑠維ちゃん。

ekiti.jpg

去年に引き続き2回目の九州旅行だそうです。

愛知~熊本 長旅の後にも関わらず、
本日4日は石川県に出向いてるようです。

ご存じの方も多いと思いますが、瑠維ちゃんはアジリティしてます。
今日、明日は石川県でナジーフアジリティパーティが開催されてるんですよ。

瑠維ちゃんがんばってね(*^^)v
応援に行きたい気持ちはあるんだけど、今回も気力がありません。。
次こそは行きたいな~ 前行ったの確か2年前だっけ?




楽しいオフ会の様子は皆さんのところでお楽しみくださいませm(__)m
青文字にリンク貼ってあるのでクリックよろしくです。。


姫ちゃん
まめ・じゅにあちゃん
キャンディ・ミルキーちゃん
大輔・健大くん
マロ・ビグオくん
エー吉くん・瑠維ちゃん
びびあんちゃん
つつじちゃん
もも・ひなちゃん
  ここまではオフ会初日にリンクしてます。                

小花ちゃん
小次郎くん
関連記事
<< 熊本オフ会 (ボール大好きっこ) // ホーム // 熊本オフ会 (ちびーぐる's) >>
すごーい、活発ですね、
我が家は後半まったり中ですf^_^;)
[2013/05/05 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
一旦帰って愛知から北陸に出かけたのですか?
皆さん元気だけど
エー吉君一家は超超チョー元気
[2013/05/05 Sun] URL // 糞ちゃん #B6SxLwqQ [ 編集 ]
まめこさま
ほんと、すっごい元気だよね。
その体力と気力が羨ましい。。

わたしも思いっきりまったりしたいところだけど・・・
SUNちゃん孝行しちゃってます(汗
[2013/05/06 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
糞ちゃんさま
そうなんです。
ユーちゃんの体力と気力が羨ましいです。
GW最終日 クタクタなわたしとSUNです。

糞ちゃんってガオかあさんの命名なの?
どんないきさつがあったのか気になるぅ~


[2013/05/06 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/215-270043bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //