わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
GWも最終日だというのに、初日のオフ会がまだまだ続いてますよ(^。^)
まとまりがないですが、お許しを・・・

今回は
フェンスに繋いで 犬たちだけの集合写真にチャレンジ!

a集合1

みなさんそれぞれのスタイルで撮ってますねぇ。左端はつつじちゃんのパパかな?



飼い主が必死で写真撮ってても犬たちは自由です(-_-メ)

amaro3.jpg

ちょっと困り顔の小太郎くんがかわいい(*^^)

amaro2.jpg

男の子だって確認してたのに・・・マロくんのっちゃった( ..)
こはなちゃんは低姿勢で警戒ちゅう。。

amaro0.jpg

おっと!? 小次郎くんもその気になってきた(笑)



お揃いのTシャツの後姿が仲むつまじいまめ蔵さんとまめこさん!

amj2

Tシャツにはまめじゅにちゃんがプリントされてるんですよ。
仲良し家族の象徴です(=^・^=)

amj1

ホラ 解るかな~

amj3
じゅにあちゃんのジャンプ力もすごいけど・・ Tシャツにも注目してね(笑)




集合写真のハズなんだけど(汗)
お気に入りの4ショット(#^.^#)

aお気入り
左からびびあん・SUN・ビグオ・マロ



SUNは他の子たちと遊ぶより、ウマウマだけど・・・
こはなちゃんも犬には興味ないのかな?

aこはな
ひろーいランなのにスレスレにすれ違う2匹。

aこはな2
お互い見えてないかのように、わが道を進んでました(苦笑)
あいさつするかと、カメラ構えてたのになぁ・・・


楽しいゲームもありましたが、その様子は他の方々のブログで楽しんでねm(__)m
次は、お泊り組の2次会の様子を・・・伝えられるのか?



楽しいオフ会の様子は皆さんのところでお楽しみくださいませm(__)m
青文字にリンク貼ってあるのでクリックよろしくです。。


姫ちゃん
まめ・じゅにあちゃん
キャンディ・ミルキーちゃん
大輔・健大くん
マロ・ビグオくん
エー吉くん・瑠維ちゃん
びびあんちゃん
つつじちゃん
もも・ひなちゃん
  ここまではオフ会初日にリンクしてます。                

小花ちゃん
小次郎くん
関連記事
<< 熊本オフ会 お泊り編 // ホーム // 熊本オフ会 (ボール大好きっこ) >>
Tシャツの紹介までありがとうございます\(^o^)/
まめ蔵には無理やり着せてます(笑)
鹿児島のアンクルチャーリーさんで友達がつくってプレゼントしてくれましたー、SUNちゃんのも写真送ったら作ってもらえるはず!!
集合写真もワンズはお構いなしに、気ままだからねー(笑)
[2013/05/06 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
そうそう!
マイペースなワンちゃん達がけっこう多くて、それ見てるのも楽しかったですね。
大輔が元気だったら、SUNちゃんと同じ趣味を満喫したと思いますよん('-^*)/
[2013/05/06 Mon] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
まめこさま
いやぁ~ ステキなTシャツだったのでね。。
えっ∑(*・Д・*)エッ まめ蔵さん 進んで着てたんじゃないの?
アンクルチャーリーさんで作ってもらえるのですか。
一度、お店に行ってみたいなぁって!姫ははさんところで商品紹介見るたびにおもってるんですよ。

集合写真 マジまともなのが無かった(汗

[2013/05/07 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
ほーんと 見てるだけで癒されちゃいますよね。
今回はハッチャけて走る子がいなかったのが残念だったけど!!

そっか・大ちゃんはSUNと同じ趣味なんだね。
今度会うときはSUNと一緒におやつあさり楽しもうね(*^o^*)
[2013/05/07 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
わぁ  こはなちゃんSUNちゃんの2ショット 
えっv-354v-362って爆笑です
よく撮れましたね
[2013/05/11 Sat] URL // 糞ちゃん #B6SxLwqQ [ 編集 ]
糞ちゃんさま
これ2ショットっていえるのか?
なんだかね・・・
意味不明の写真ばかりしか撮れてなくて(汗)

これはこれで、狙っても撮れないショットだよね(笑)
[2013/05/12 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/216-ef67333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //