わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ドッグラン「もりのみやこ」での楽しいひと時もお開きの時間となり・・・

お泊り組は 本日のお宿に移動です(#^.^#)

貸別荘「水生乃里」みおのさと
 
1時間くらいの場所ってことで・・・
誰かの後ろに付いて行こうと下調べしてなかったわたし(・_・;)

まめ蔵さん運転の車を先頭に・・・
どんどん山の中の道を進んでいきます。

最終的にはダート道\(◎o◎)/!
RIMG2677.jpg


という(o|o) すっごいところに貸別荘はありました。
RIMG2651_20130506105526.jpg

標高800Mだって!
RIMG2655.jpg


まめ蔵さん・まめこさん道案内お世話になりました。




お泊りしたのは・・・
11ビー&12人間(内チビ1)

わたしは何の準備もしてないのに、食べて飲んで(^◇^)
えーーと 最後のほうは目を開けて寝てました。

RIMG2624.jpg
料理の手配してくださった、姫ははさんありがとうございました。
お刺身&お寿司とってもおいしかったです。


2次会に参加できなかった方がレポを楽しみにしてると思いますので・・・
人間たちが食べて飲んで おしゃべり楽しんでたときの犬たちの様子を少々(-。-)y-゜゜゜


ビグマロはおとなしくゲージの中!
RIMG2632.jpg


写真ないけど、だいけんも!!


SUNと姫ちゃんは 階段に繋がれ・・・
RIMG2630.jpg


小次郎くんと瑠維ちゃん 
テーブルの上が気になるけど、届かないもんね~
RIMG2634.jpg

宴もたけなわ 瑠維ちゃんはユーちゃんの膝の上!?
となりに繋がれてたハズの 小次郎は閉じ込められちゃいました。。!
RIMG2640.jpg


エー吉くんと、まめじゅにちゃんは車の中。参加できずに残念(@_@。



さて・・・
こんな大勢の人間と犬に囲まれたのは初めての経験のSUN。。
「どうなる?」と不安に思うこともなく 相変わらずマイペースでした(~_~メ)

自分はトットとごはん食べてるのに、姫ちゃんのが気になるぅ~
RIMG2637.jpg


眠くなると自らバッグの中へ
RIMG2635.jpg


姫ちゃんは起きてるのにSUNはバッグの中で爆睡ちゅう。。
RIMG2639.jpg


瑠維ちゃんも眠くなって毛布に包まってました。
かわいい寝顔 みせてくれたね。
RIMG2644.jpg

昼間の顔とはちょっと違うお顔がみれて、幸せ気分満載でした(#^.^#)




おまけ
SUNのカバンあさりの証拠写真(^-^ゞ
つつじちゃんのぱぱが撮ってました~
かばんアサリ
こうやって見ると獲物(カバン)がたくさん並んでたんですねぇ・・

関連記事
スポンサーサイト
<< 熊本オフ会 泊まった翌日は? // ホーム // 熊本オフ会 (集合写真の裏側) >>
オフ会の楽しそうな光景に
たくさんでお泊り良いね
貸別荘だと少々鳴いても気にしないで良いし良いね
SUNちゃん鞄の中で熟睡 カワイイ
[2013/05/07 Tue] URL // こたママ #- [ 編集 ]
道案内と言いつつ2回もUターンさせてしまいすみませんf^_^;)
まめこのミスです!
意外となんとかなりましたねー、粗相もなく☆
たのしかったー
[2013/05/07 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ちょっと~、いつの間にこんなに撮ってたのさ~!
画像拝借するかもなんでよろしく(^◇^;)
二次会、ほんと楽しかったねぇ~♪
ビーグル好きばっかの集まりだし、盛り上がるの当然か!
宿への道は厳しかったけどな( ̄▽ ̄;)
SUNちゃんお利口にバッグに入ってたのに、
姫のシッポがビュンビュンSUNちゃんの顔に当たってごめんな~(;^_^A
また会えるの今からもー楽しみだよ~ん(o^^o)♪
[2013/05/08 Wed] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
二次会も楽しそうだな~!
大人になってこういう体験なかなか出来ないですよね^^
SUNちゃん自分でバックINして寝るなんて偉いね~☆
旅慣れしてるんだね^^
同居人さんは目を開けて寝てたの~
みたかったなぁ(笑)
[2013/05/08 Wed] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
こたママさま
大勢でワイワイ楽しかったです。
あっという間に過ぎ去った感が侘しい・・

そうそう山の中の一軒屋ってことで気兼ねなく過ごせましたよ~
SUNはカバンの中で寝てたと思ったらウマウマに反応して起きてきたり・・・(汗
[2013/05/08 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
いえいえ。
もしも「現地集合ね!」なんて言われてたら、たどり着けてませんから!!

ほーんとあんなに大勢だったのに何の問題もなく
楽しかったね~
また、みんなでお泊り合宿した~い(*^o^*)
[2013/05/08 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
へ・へ~(笑)って大した写真ないけど、好きなだけ持っててイジッてくださいな(^^)
お泊り会 なんかあっという間だったね。
今度はもっとゆっくり気分味わいだいかも??

そうそう。姫ちゃんの尻尾ブンブンだったね!
SUNはちょっとしたこと(食べ物以外)は気にならないから大丈夫だよん。。
今度はいつ会えるのかなぁ~
[2013/05/08 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
ほーんと・わいわい合宿気分でした。
確かに、大人になるとこういうのってないもんね。
あっという間の時間だったけど、楽しかったです(*^o^*)
次回は二次会にも参加してくださいね~

ん・ん 実は一ヶ月以上前からカバンの中に入る練習してたのだ。
決して旅慣れしてるわけじゃないのだ(汗)

[2013/05/08 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
どこに行っても相変わらずのSUNと同居人さんね(汗)
まあよくご無事で帰ってきたね^^

みんなでお泊りなんて楽しそう~
いつかは参加したいな^^
[2013/05/08 Wed] URL // 空カカ #- [ 編集 ]
空カカさま
相変わらずなわたしたちです(汗)

すっごく楽しかったよ~
瀬戸内ビーグルズでもお泊り合宿してみたい。。
[2013/05/09 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/217-a809f73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //