わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
みんなはぐっすり眠れた?

SUNが夜中に何度も「バッグから出せぇ~」とキュインキュイン・・・
ご迷惑おかけしましたm(__)m

おかげでわたしは またもや睡眠不足。
鳴き声で目覚めるごとにバッグの中のSUNをなだめて寝かしつけること3回(涙

SUNの鳴き声で目覚めた5時過ぎ、 窓の外が明るくなってたのでSUNを連れてお庭に!
ビグマロたちも起しちゃった。
一緒に朝のおしっこtime。その後、ビグマロはゲージで寝たんだけど・・・
SUNはバッグINしてくれなかった(大泣)

SUNを階段に繋いで、わたしだけ再度寝かせてもらちゃいました。
朝の準備されてたみなまさご迷惑おかけしました(-_-メ)


The 日本の朝食 (写真ないけど・・)
姫ははさんの弟さんが準備してくださいまして、大変美味しく頂きました。
お御馳走さまです(=^・^=)


それぞれチェックアウトの準備されたと思われるころ?
わたしはSUNと貸別荘周辺を朝のお散歩!

RIMG2646.jpg

RIMG2661.jpg

自然豊かな素晴らしいところでした。
時間があればもっとゆっくり散策したかったなぁ~





荷物の積み込みをしてるまめ蔵さんにおいて行かれると思ったじゅにあちゃん。。
「わぉーん」
RIMG2663.jpg


必至に柵を登ってました。
RIMG2669.jpg


かわいいなぁ~
RIMG2672.jpg

まめ蔵さん大好きなまめじゅにちゃん。
置いて行かれなくってよかったね!!
RIMG2675.jpg




チェックアウトの後、貸別荘のオーナーさんが見晴らしのいい場所に案内してくれました。
DSC00857.jpg

この日もお天気が良くって最高の景色でした。
DSC00860.jpg



この場所がどこかさっぱり解らなかったわたし。
みんなで『大観峰』に行くことになりホッ(^。^)

DSC00882_20130506201644.jpg
みんなで記念撮影したんですがぁ・・・
あれー ビグマロくんたちが(汗)



去年の秋、オフ会前日に「大観峰」行ったけれどお天気がイマイチだったんだよね。
今回はこんなに素晴らしい景色を見ることができて感動でした。
DSC00883.jpg



SUNはすでにお疲れモード!?
DSC00900.jpg


この後、みんなと別れて岐路につくハズもなく・・・
ノンプランの二人旅が始まったのでありました(#^.^#)
貴重なご意見と情報を下さった、べろあさん・姫ははさんの弟さんありがとうございました。



関連記事
<< 旅はつづく その1 // ホーム // 熊本オフ会 お泊り編 >>
大自然でしたねー\(^o^)/
普段は海が多いので、北海道みたいで懐かしかったです☆
朝ごはんも美味しかったー!たくさん食べましたf^_^;)
大観峰もみんなでわいわいたのしかったー☆天気が良くて良かったです!
じゅにあの脱走笑っちゃうね、SUNちゃんはあくびしてたのねヽ(´o`;
[2013/05/08 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ほんと、1泊なんてあっという間だったね~!
もっとのんびりしたかったなぁ~!
みんなで大観峰行けてよかったよ~♪
バイクの集団も多かったけど、わがビーグル軍団も目立ってたよね~!
お泊りの翌日みんなで観光!ってのもいいね!
[2013/05/08 Wed] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
オフ会レポお疲れさまでした!
二次会も楽しそうで羨ましく拝見しました^^
この後SUNちゃんとの2人旅ですね♪

またお会いできるの楽しみにしてますよ!
元気になったキャンディに(今も元気だけど。。。)会ってもらわなきゃね~^^
ありがとうございました☆
[2013/05/08 Wed] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
まめこさま
そっか・・・奄美は海が多いもんね。
故郷を思い出す大地!?
四国も遠くに海を望む景色が多いので、大地って感じが新鮮でした。

ほーんとじゅにあちゃん飛び出そうな勢いだったよ(笑)
まめ蔵さんが、見えなくなってたら脱走してたかも??

[2013/05/09 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
楽しい時間って、あっという間に過ぎ去るよねぇ・・
大観峰で姫ちゃんの「無職」がめだってたよね(笑)

こんなふうにお出かけも大勢だと楽しいね。
次はどこ行く?
[2013/05/09 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
なんとか・・・(汗)
二次回レポ 雰囲気つたわったかな~

2人旅の様子も長々と続きます。
もし、良かったら・・・見てやってください(^-^)

キャンちゃんの手術成功することを祈ってるよ~
[2013/05/09 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/218-6512a2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //