わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
阿蘇「大観峰」を後にしたわたしとSUN
ここからは2人旅です(^-^)


ミルクロード ~ やまなみハイウェイ お天気がいいからドライブ最高(^o^)/


042800.jpg

着いたのは 「くじゅう花公園」

042801.jpg

ペットOK」 ってことで、園内をのんびり散策しました。

042804.jpg

歩いてると暑いくらいのお天気で、SUNの笑顔も絶えませんでした(笑)

042802.jpg

ポピー畑がすっごい迫力でした。
各地に、お花がたくさんの公園があるけれど・・・
ここは、連なる山々をバックにすっごい見晴らしのいい場所でした。
風が心地よくって、ベンチに座ってたら寝てしまいそうだった(^^;

042803.jpg

もちろんSUNにモデルお願いしました。

042805.jpg

042806.jpg

たくさんのお花に囲まれて、いい笑顔だよねぇ~
(コレお気に入りの一枚です)



帰り際、夕食になりそうなものを!とSUNを連れて物色していると・・・
犬好きなおじさんが、めちゃサービスしてくれました(^-^) 店じまい前だったこともあるけど!
SUNはから揚げもらってたし(汗)




そろそろ今夜の宿泊場所に移動しなきゃね・・・
とういことで、向ったのは 道の駅「ながゆ温泉」

途中でみつけた 「みつばちの湯」ってとこで汗を流しました。
こじんまりとした温泉ですが、露天風呂もありました。 [300円也] やっす~い(^^)
0428001.jpg


この日の寝床はココ。
0428002.jpg

明るいうちにごはん食べて・・・ビール飲んだら!? 
速攻寝ちゃいました チ───(´゚ェ゚`)───ン



もちろん・翌朝は早起きだったのだ。。 つづく
関連記事
<< 旅はつづく その2 // ホーム // 熊本オフ会 泊まった翌日は? >>
こんなきれいなとこだったんですねー\(^o^)/
ついていけば良かったです、
お気に入りの一枚、本当、SUNちゃんも笑顔でいい写真ですね☆
[2013/05/09 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
わぉ!
素敵なところにいったのね。
私たちもついていけばよかった(笑)
SUNちゃん、いい笑顔だ。
つづきが楽しみです。
[2013/05/09 Thu] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
九州って一度しか行ったことがないんだけど、
大自然があってよかった~
なつかしいなぁ~
SUNちゃん、いいなぁ~
[2013/05/09 Thu] URL // 花haha #aW8qDj4U [ 編集 ]
まめこさま
まめこさん家は、阿蘇行ったんだよね~
どんなだったか楽しみにしてるよ(*^o^*)
[2013/05/10 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
まだまだ旅行記つづきます(汗

みずえ姫さん家はあの後帰っちゃたの?
一緒に行けば良かったねぇ。大観峰からは近かったよ!

[2013/05/10 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
はなhahaさま
その時、花ちゃんは一緒にじゃなかったのかな?
是非、また九州旅行してくださいね。
大自然いいよね。お天気が良かったからメチャ日焼けしてたけど!!

[2013/05/10 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こんにちは。久住花公園意外と(笑)楽しんでいただけたようでよかったです。実は一度も行ったことがないんですよ。ははは。
私たちもご一緒すればよかったなあと思うくらいきれいな花。
そしてかわいいモデルビーグルSUNちゃん。
じっとモデルができるのがまたいいですよね。え、できないのは小次郎だけか・・・

ほんと笑顔のSUNちゃんからもよみがえるあの日差し・・・
私も毎晩化粧水パシャパシャしてます。
小梅太夫くらいぬっとけばよかったわ。

[2013/05/11 Sat] URL // べろあ #- [ 編集 ]
べろあさま
えっ!?そうだったの(笑)
いいところ教えてもらってありがとう。
小次郎くんとも是非、行ってみて~ 

SUNにはかなりのモデル料払ってるもん。。
でもねぇ~ この日の夕方は疲れててお座りさせておやつあげたら
ずーっと座ってました(爆笑)動くの面倒なくらい眠たかったにちがいありません。。

小次郎くんも、疲れ果てるくらい遊んだら言うこと聞いてくれると思うよ~
[2013/05/12 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/219-f61f55e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //