わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
4月7日のさくら

この日は土曜日 SUNと一緒にお花見散歩を楽しもうと、お昼すぎからお散歩に出かけたけれど・・・

4月7日のさくら


桜は満開だったんだよ♪ でもお天気がぁ!?

風がびゅーびゅー冷たくって(>_<) 途中から雨もポロポロ(`ェ´) ヒャー


2探検

「ねぇ・SUNちゃん お楽しみのところ申し訳ないんだけど!」

「ねぇ~ さんちゃ~ん!」
. 

3探検

「やっと聞こえた? 雨降りそうだから帰ろうよ。」




と言うわけで!? 公園めぐりを予定してたんだけど、一つ目の公園で断念(-_-;)

このままお家に帰るのは許してもらえそうにないので 「ジュネス」 =SUNのいきつけのお店 に寄り道することにしました。


4花より

まずは 冷えた体を温めるべく? 花見だんご?? ワインで頂くのがジュネス流です(笑)



5花より

他にお客さまもいなかったので(ジュネスママ暇してた)ブログ用にと春らしいアイテムを用意してくれました。
写真撮影のみで買ってないです。。桜色の飴は常連さんのフランスお土産-おいしかったです。




しばらくすると・・・

常連さんが桜の花を抱えてご来店(*´д`*)ぉ♪ 知り合いの方に頂いたとか!


6さくらと

早速、桜とSUNの撮影会・・・

7さくらと

8さくらと


満開の桜とこんな近距離での撮影なんて 早々あるもんじゃないもんね!

と気合を入れて 3人がかり(ジュネスママとお花持ってきた人とわたし)で撮ってたんだけど・・・

この後、SUNが桜の入ったバケツをひっくり返してお店が水浸しに。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

大騒ぎしながらお掃除してると、お客さんが来て余計に大忙し(´・ω・`)ショボーン


でもね。まともな写真も撮れてて嬉しかったです。ジュネスママありがとうo(^-^)o


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
<< SUN 吠える×2 // ホーム // 新入りのくまさん。 >>
さくらの木はいっぱいあるけど、こんな風に桜の花と写真って、撮れないからよかったね。
でも、SUNちゃんは、やっぱり花よりだんごじゃない?^m^
[2012/04/09 Mon] URL // のん太 #FqTu9.sQ [ 編集 ]
sunちゃんサクラに負けないくらい可愛いよ。
今回もとってもステキに撮れてるよん
ちゃんとオメメに光もキラリン!入ってるし
sunちゃんの優しい感じが出てて好きだなぁ~

ジュネスママに、また逢いたいなぁ。
[2012/04/12 Thu] URL // wanwan #- [ 編集 ]
わぁ 桜とのツーショット 素敵だよ
SUNちゃん アップに耐えられる美人さんだわ。
もう~ 同居人さん おまけのおやつケチったでしょ・・・
だからバケツひっくり返しちゃったかな。
[2012/04/13 Fri] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
のん太さま
ほーんと!桜の木と一緒に撮る事できても、一人だっと花と一緒に撮る事なんてできないもん。。
いいタイミングでラッキーでした。
確かに・・・SUNは、花よりクッキー(おやつ)でしたけどね・・・

[2012/04/13 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
wanwanさま
ありがとう(*^-^*)
ステキに撮れたかしら!? なんたって3人がかりだったもんね(笑)
SUNのお顔の白い部分が光るのは室内だからしかたないのかな~
でもわたし的には大満足なお写真です。

ジュネスママはいつでも居るから大丈夫だよ。
わたしも再会を楽しみにしてるよ。
[2012/04/13 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぶーふーうーさま
ありがと~(*^-^*)
えっ?ビル君だってイケメンだもん。どアップも撮ってあげて。。
ほら!! ぶーさんのカメラはデジイチだもん。きっとステキなお写真になるんだろうな~
いいなぁ~ 

そうなの(涙)おやつケチったからやられちゃいました。
でもね。お掃除してる間はおとなしく待ってくれたの。
だから許しちゃいました。
[2012/04/13 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/22-245abed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //