わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-道の駅「ながゆ温泉」で迎えた朝-

外が明るくなるのを待って お散歩に出発です。

042901.jpg

温泉街を散策してると・・・

042902.jpg

川に鯉のぼりがたくさ~ん泳いでました(^o^)

042903.jpg


川沿いを歩いてると、川の中から湯気が立ち上ってるのを発見!

042904.jpg


そりゃ~行くしかないでしょ(笑)

042905.jpg


使用済みの? 温泉が川に流されてる場所のようです。

042906.jpg

さすが温泉地
 かけ流しの温泉ってすっごいなぁ~ 香川県の温泉は冷泉だから。。
 この部分だけ温泉色になってましたφ(。。)




駐車場に戻って 昨日夜食べきれなかったご飯を食べて~
道の駅の売店が開くのを待って、ちょっことお買い物&地元の地図をゲット


さてと、とりあえず行きますか?
ってことで 道すがらみつけた「水の駅」で途中下車!!
042907.jpg

042908.jpg 042909.jpg クリックすると写真大きくなります。

ここのお水って有名なの? 大分ナンバーの車がタンクにたくさん水汲んでました。
SUNにも飲ませようと思ったけど、好みじゃなかったみたい(-_-;)


さ~て・・・ 今日はどこにいきましょうか?
今頃、目的地を真剣に考えてるわたし(汗)
温泉三昧することに決めたのは昨夜のこと(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
地図をみれば見るほど、近くにたくさん温泉地がありすぎて悩みまくりです。

042910.jpg


悩んだ挙句(*´д`*)ぉ♪ 向ったさきは・・・つづく




関連記事
<< 旅はつづく その3 // ホーム // 旅はつづく その1 >>
天気もいいし、ドライブ日和でしたねー\(^o^)/
鯉のぼり、SUNちゃんといい感じだねー
温泉三昧たのしそー☆
[2013/05/10 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
わぁ、楽しそー。
長湯温泉って炭酸泉?行ってみたいけど、行ったことないんです。
旅、満喫ですね。
[2013/05/11 Sat] URL // ももひなまる #- [ 編集 ]
まめこさま
めちゃんこ天気に恵まれて最高でした!
まさか?こんなにたくさんの鯉のぼりに会えるとは思ってなかったので得した気分でした(*^^)v
温泉めぐりまだ続くよ~
[2013/05/11 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ももひなまるさま
そうそう 「長湯温泉」今回入った温泉で唯一茶色のお湯でした。
炭酸泉っていうの? 知らないで行っちゃいましたから!!
年に一度?大・大満喫しちゃいました(#^.^#)

温泉街にも日帰りで入れる旅館とか公衆浴場もありましたよ。
是非、行ってみてください。


[2013/05/11 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/220-ec2a286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //