わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
4月30日 
この日は帰ろうと思ってました。
別府から海岸沿いを走って臼杵港(昼すぎのフェリー)を目指そうと思ってたんです。

天気予報では、明け方から雨って言ってたけど・・・
目覚めたとき 雨はまだ降ってなかった。
SUNと散歩に出ようかな~ って準備してると雨が降り出した(´゚Д゚`)ンマッ!!

その雨と風が。。 暴風雨(T-T)
ちょっと先にあるトイレに行きたくとも、車から外に出る気にもならないほど・・・

DSC00942.jpg

これじゃ解らないですかねぇ~


どうしようかな? 雨はイヤだもんねぇ。。
しばし、地図とニラメッコ(・_・)

高速乗れば、臼杵港まで30分だよ。
今なら7時45分発に間に合うよ。。 この時の時刻は6時。

別府ICから乗り、大分松岡PAでSUNとわたしのオシッコtime。
臼杵ICで降りるとき、ちょっとしたハプニングが(T-T) 料金所のシステムに驚きあり(汗

無事、臼杵港に到着。乗船です(^-^ゞ

RIMG2836.jpg


SUNも相当疲れてるみたいで、朝ごはん催促しないんですよ..!
だから、SUNを車に残してちょっとだけ船内探検しちゃいました。
船内はガラガラ。。 平日の朝だしね。。。



八幡浜港に着いた頃には、雨は小降りになってました。
高速に乗れば、走り慣れた道。PAの場所も把握してるから安心だよね。。

ってことで、雨が止んだら休憩だね。


DSC00947.jpg


伊予灘Pで朝ごはん?
昼ごはんってのが正解な時間だけどね! SUNは朝・晩のごはんだもんね!!

DSC00946.jpg


フェリーでも車でも死んだように寝てたSUN。
車から降りると、お散歩は張り切って歩きます(苦笑)

DSC00952.jpg

最終日は移動だけだったけど・・・
こうして 3泊4日の熊本・大分旅行 『のんプランの旅』は終わったのでありました。

ながながとお付き合いありがとうございますm(__)m
お粗末さまでした。。 GWの話題はまだ続くけどね(汗)










関連記事
<< お休みだけど!お留守番 // ホーム // 旅はつづく その4 >>
最後はそんな雨だったんですねーΣ(゚д゚lll)
SUNちゃんも休憩できて良かったかな?
まめこの旅も終わっちゃいましたー、GWの続き楽しみにしてますねー\(^o^)/
[2013/05/13 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
SUNも旅の疲れがピークだったから雨が降ってよかったのかも?

え(。・Д・。)ンマッ!! まめこさんの旅行記終わっちゃったの?
阿蘇観光は?? 
[2013/05/14 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/223-0600bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //