わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
10連休6日め -5月2日-

この日は朝からSUNも一緒に実家に帰りました。
母のお手伝いの合間に近所をお散歩。


RIMG4118.jpg

今日もお天気いいもんね~

RIMG4122.jpg

RIMG4115.jpg

川沿い歩いてたら亀さん発見(^-^)
気持ち良さそうに泳いでました。
RIMG4112.jpg

お手伝いの間、いい子でいたかどうかは別にして(^-^;
夜も一緒にお出かけしました。



一旦、マンションに戻り急いでシャワーを浴びて・・・
約束の時間、ジュネスママがピンポ~ンとお迎えに(・_・)
わたしの準備が間に合って無かった。

「後から行くね」と告げ、急いで追っかけました。


着いたのは近所の居酒屋さん。(SUNは2回目の来店です)

RIMG4137.jpg

ジュネス会員(SUNの行きつけのお店の常連さん)のお誕生会です。
SUNも本日の主役(お誕生日の人)にごあいさつ。

RIMG4134_20130510113346.jpg

なにか間違ってますけど(ノ*´Д`)ノオォオォ・・・


何も貰えないと思ったSUN。
その後は ずーっとジュネスママのところにスタンバイしてました(^-^;

RIMG4140.jpg

ときどき催促もしてましたけどね(^^;

RIMG4141.jpg

もちろん・わたしのところにも来るけれど・・・
もらえるのは、カリカリ一粒!..!



お待ちかねのケーキ(*^o^*)  (持ち込です)

RIMG4147.jpg

SUN 本日最高のお楽しみタイムです。

最初はケーキの周りに巻いてあるフィルムをなめる・なめる(^o^)

RIMG4146.jpg

最後はケーキの下に敷いてあったお皿をなめる・なめる(^o^)(^o^)

RIMG4155.jpg

キレイになりました(笑)

RIMG4154.jpg

こうしてSUNとわたしのなが~い一日は終わったのでした。
お家帰ったのは11時過ぎてたような・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< とりあえず、行きました。 // ホーム // ’13春 九州ビーグルズ集合!! >>
SUNちゃんやっぱりおりこうさーん、
一緒に居酒屋にいけるなんて羨ましい☆
ケーキのおこぼれ良かったね、お祝いだからいいよねー、
同居人さんもお手伝いお疲れ様でした\(^o^)/
[2013/05/15 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
おりこうさんでしょ(笑)
写真は良い子のときだからね。。
悪い子のときは写真撮ってる場合じゃないし(汗)
いい子にしてると「いいことあるよ」ってことで・・・
生クリームは相当好きみたいです。

お手伝いがんばりました。
誰も褒めてくれないから嬉しいです(^o^)
[2013/05/16 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/225-90917f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //