わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
10連休7日め -5月3日-


起きたら9時前∑(*゚д゚*)ハッ!!
SUNも爆睡 全然起こしてくれなかった。

昨日の疲れが・・・
朝散歩にも行かずに2人で?昼すぎまでダラダラ

さすがにSUNも寝るのに飽きたのか?
「お散歩行こうよ」とイタズラしはじめた(汗


どこかの公園行こうか?
でも、楽チンなお散歩がしたいわたし。

そうだ・・・「サンポートに行こう!」 元気なときなら歩いていく場所。
車に乗って行きました(^-^ゞ

RIMG4157.jpg

芝生広場では、ピクニックを楽しんでる人たち
SUNはくんくんに忙しい(笑)

RIMG4160.jpg

RIMG4159.jpg

でもちょっこと走ったりもしました(*^o^*)


場所を変えて、海の見えるところをお散歩!!

RIMG4165.jpg

お天気いいから海風が気持ちいいねぇ~
ぼ^^-っと海を眺めてるとフェリーの往来がみえます。

RIMG4175.jpg

って思ったのはSUNではなく、わたし(*^o^*)



イベント広場ではジャズの演奏会してました。

RIMG4186.jpg

ここちよい音楽を聴きながら、てくてくお散歩!!!

RIMG4207.jpg

草むらに入って出てこないSUN(涙)

RIMG4212.jpg


RIMG4204.jpg

望遠で撮ってみたら、ひたすら草食べてましたプリo(*`3´*)oプリ
おなか空いたんだったら帰ろうよ。


駐車場に向う途中で・・・

RIMG4197.jpg

誰かが作った、花輪を発見(・_・)
ちょと借りて撮ってみました。 似合ってますか?


とりあえずのお散歩のハズが 駐車料金[1200円也]
4時間も遊んでたんだ~..~


お休みも残るところ後3日(ノω;`)シクシク

にほんブログ村


関連記事
<< フェリーに乗って in女木島 // ホーム // 早朝から深夜まで一緒。 >>
10連休・・・九州遠征行ってもまだたっぷり休みあったんだねぇ。
代わりばえのしない毎日送ってる私からしたら羨ましいよ。
SUNちゃんもいろんな経験できて一緒にいられて良かったね。
シロツメクサの華冠、上手に作ってあったんだ。
よく似合ってるよSUNちゃん♪
[2013/05/16 Thu] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
10連休なんて年に一度あるかないかだからネ!!
たーくさん思い出作りました(^o^)

シロツメクサなんだね。「めちゃいいのみっけー」でした。
誰が作ったか解らないけど、サイズぴったりでした(笑)
SUNに笑顔がないのがきになるけどね・・・


[2013/05/17 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/226-8c048378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //