わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
10連休10日め -5月6日-

家でいても暇なので(^-^ゞ
お天気もいいことだし・・・・・

昼すぎから近場のS公園に行きました。
わたしは、のんびりしてたかったんだけど、SUNがねぇ(涙)

RIMG4347.jpg

芝桜がまだ咲いてました。 桜といっても芝桜は見ごろの時期がながいんですよね!
こんなキレイな色の ちょうちょさん に出会いました(^o^)

RIMG4343.jpg



つつじ満開。 いい笑顔いただきました(*^o^*)

RIMG4359.jpg


とは言っても暑い・暑い(´;д;`)ウッ・・

RIMG4376.jpg

日陰のベンチでしばらく昼寝? わたしマジで横になってましたから(汗)
遊具のあるエリアには子供たちが遊んでたけど、この辺りは誰もいなかったし・・・


公園で2時間!!
SUNも満足したみたいだから、帰りにビールと夕食買って帰りました。

RIMG4389.jpg

外はまだ明るいけど(^-^ゞ
一人部屋で食べて、飲んで・・!

RIMG4392.jpg


こうして年に1度の長期休暇は終わったのでありましたm(__)m

やっと終わったよ ハァ・・(ノω=;)


村のランキングが!ビックリするほど急上昇(#^.^#)
たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。
でも・・・ネタがありません。
のんびり通常ブログに戻ります(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村
関連記事
<< ポッキーと棒ガム。 // ホーム // フェリーに乗って in女木島 >>
ねえちゃ
GWはお天気良くていっぱいお出かけしてきたんだね。
女木島も昔一度行ったっきり。面白そうだわ。
SUNちゃんも満足のGWだったよね。
うちもたまには違う行動しなきゃ。また遊んでねぇ。

芝桜きれいだなぁ。ちょうちょは『アオスジアゲハ』だよ。
[2013/05/18 Sat] URL // #- [ 編集 ]
芝桜もつつじもとっても綺麗で
そして何より
SUNちゃんの笑顔が最高ですね☆
10連休満喫でしたね~!!
レポお疲れさまでした^^

キャンディに応援ありがとうございました。
お陰さまで順調です。
[2013/05/18 Sat] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
すっげぇ~っ
充実した休日!!全部読んだよ~。
同居人さんの行動力には改めてびっくりするわ。
うらやましい!!
SUNちゃんも毎日毎日一緒で楽しかっただろうね~。
[2013/05/19 Sun] URL // ハル #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
お天気がいいと、お外が気持ちいい季節だからね(^o^)
女木島良かったよ~
ベルちゃん地方だといぶき島? 一緒に行ってみる?

ねえちゃさん物知りだよねぇ。アオスジアゲハって言うんだ!
初めて知りました。。
[2013/05/20 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
はい。10連休レポがんばってみました(笑)
お天気良かったからSUNの笑顔も炸裂でしょ!

キャンディちゃん順調で良かったです。
早くも、看板犬のお仕事もがんばってるんですね。
[2013/05/20 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハルさま
えへ(〃ノдノ)テレ
10連休分がんばってUPしちゃったもんね~
ホラ!去年のGWはどっこも行かなかったから!!
今年はいっぱい遊びました(*^o^*)

ハルさんだって、去年はいっぱいお出かけしてたじゃん。。
[2013/05/20 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
充実の10連休 最高でしたね。
九州から始まり・・・ 女木島まで・・・
SUNちゃん ずっと 同居人さんと一緒で楽しそう♪

ネタがないので・・・に笑ってしまいました。
SUNちゃんも ちょっとのんびりかな(笑
[2013/05/20 Mon] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
10連休だったの~いい会社ね~
それにしてもよく動いてるね^^
女木島も何かイベントやってたのかな?
姪っ子犬島行くのに港まで行ったけどまあすごい人だったわ~

SUNちゃん退屈せずいいGWだったね。
同居人さんに感謝ね^^
[2013/05/21 Tue] URL // 空カカ #- [ 編集 ]
ほほ~、10連休やったとな?
でも、やっぱアクティブだよね~!ジッとしてないもん(*≧m≦*)
昨日だったか、上空からいろんなもの見ていく番組で、
香川の高松出てさ、あ~、SUNちゃんと同居人さん、このどこかで元気にやってるんだろな~って。
高松やなかったっけ?( ̄▽ ̄;)
で、どこかのカフェが、この時期だけ敷地内に芝桜植えて、
きれいな絵になってるの見て、また思い出したわぁ~♪
[2013/05/22 Wed] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
ぶーさま
充実の休日も終わり(涙)
大した予定もない日常してます。

休日はずーっと一緒が当たり前な生活してたけど、
お留守番生活も2週間すぎると?
今週はゲージIN なかなかしてもらえない(涙)
SUNののんびりタイムは終わったみたいだよ。。
[2013/05/23 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
空カカさま
仕事柄、10連休だよ~(^o^)
休めるときに休んどかやきゃ損だもんね!!
瀬戸芸、期間外でもGWは出店とかあったよ。
やっぱどこも混んでたみたいだね。

ほーんとSUNには感謝してほしいよ。
SUNはそんなこと思ってもないんだろうけど・・・
[2013/05/23 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
アクティブ?っていうか・・・
家で一人いても退屈だしね(^-^ゞ

高松で合ってるよ~
どこかのカフェ? そこってもしかして行ったことあるかも??
SUNが小さい頃。。でも、犬禁止だったような・・・

[2013/05/23 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/228-ed349cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //