わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
木曜日の夜、教わってます。
始めたのは、つい最近のこと。 もちろんSUNも一緒(*^o^*)


「アトリエ・ジュネス」で見つけたビーズのストラップ。
お店では委託販売もしてます。

ビーグル犬ではなかったけれど・・・
「自分で作ってみたい」と何気に言ったら、ジュネスママが持ち込んだ方にお話してくれて
ビーグルのサンプル作ってきてくれました(*^o^*)

RIMG4418.jpg

RIMG4416.jpg


ビーズ細工?なんてしたことなかったけれど・・・
先生に手取り足取り? 教えてもらったら なんとか作れました(^o^)
めちゃ嬉しくて、めちゃ可愛くって。。

RIMG4411.jpg

まだ、顔だけだけど(汗)

RIMG4412.jpg

嬉しくって、もぅ1個作っちゃった(*^o^*)
胴体部分も一緒に作りながら教えてもらう予定なんです。

最初はどうなることかと思ったけれど、形が出来てくると楽しいですね。
ただ・・・ ビーズの穴がみえない(汗)
老眼がはじまってるのか(涙・涙)
思わず、大きな虫眼鏡を100均で購入(〃ノдノ)テレ


出来上がるのはいつのことやら。・゚・(*ノД`*)・゚・。

関連記事
<< 夏日だった日 // ホーム // ポッキーと棒ガム。 >>
カワイイ上手に出来てるね
何だか難しそうに思うけど
同居人さん手先器用なのね~
胴体も出来て完成したら また見せてねん
[2013/05/27 Mon] URL // こたママ #- [ 編集 ]
ひゃー、かわいい\(^o^)/
すごいですねー、作れちゃうんだ!!
身体も楽しみですね、確かにビーズの穴なんて、最近みてないから…見えるかな?
完成楽しみにしてます☆
[2013/05/27 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しました<(_ _)>
自分で作っちゃうなんて、すごいわ!!
めっちゃ可愛い♪
出来上がるのが楽しみだねっ(^O^)/
[2013/05/27 Mon] URL // クロムママ #- [ 編集 ]
すっごく可愛く出来てきてるじゃん。
私はもう老眼で無理だから1個予約でよるしく!!
[2013/05/28 Tue] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
すごいね~
私はトライしたけど、できなかった…(-_-;)
尊敬!
[2013/05/28 Tue] URL // 花haha #aW8qDj4U [ 編集 ]
え~っと、同居人さん、こんな細かい作業するなんて思いもよらんかった。。すんまっせん、あはは!
でも、物づくりってさ、作ってる経過も楽しいんだけど、
できあがるとちゃんとモノとして残るからい~んだよね~!
・・・って私なにひとつ残ってない気する。。。i-230
[2013/05/29 Wed] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
いやいや、可愛いねぇ~~~~~v-238
癒されるのが、不思議。
ビーズの穴の件、わかります(・_・;)
私、刺繍をしていますが、針に糸をとおすのが大変ですから。
[2013/05/29 Wed] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
こたママさま
なんとか出来てますよね(^-^ゞ
手先が器用? こたママさんもいろいろ作ってたんじゃない?
わたしなんて、一人じゃ出来ないもん(汗
完成したら、自慢してUPするよ~
[2013/05/30 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
でしょ。かわいいでしょ(笑)
完成はいつのことでしょう?
先生と一緒に作ってるから、1個はできると思うけど・・・

ほんとねぇ・・・夜になると特に細かいのが見えない(T-T)
[2013/05/30 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クロムママさま
久しぶり~
元気そうでなにより(*^o^*)
コメありがとう。

自分で?ってか先生がいるから作れるのです(汗)
でも、めちゃかわいいでしょ。
自分で作ると特にかわいいです(*^o^*)
愛着沸くのかな~
[2013/05/30 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
でしょ・でしょ。かわいいでしょ(笑)
老眼?わたしもだよぉ~

予約承ってもいいけど・・・
いつのことになるか解らないよ~
お姉ちゃんの卒業祝いとか??
[2013/05/30 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
花hahaさま
わたしも、一人じゃ絶対ムリだよ。
3.4人でわいわいお菓子食べながらしてるから!!
そして、先生頼みもあるしね(^-^ゞ

[2013/05/30 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
意外でしょ(笑)
一人で本見ながらなんて絶対ムリだけど・・・
お店で楽しみながら作ってます。

そぅそぅ・ちゃんと出来上がると物として残るから嬉しいよね。
わたしも未完成でほったらかしが結構あります(汗)

[2013/05/30 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
可愛いでしょ(笑)
自分で作って自画自賛です(*^o^*)

みずえ姫さんは刺繍してるのですね。
どんなの作ってるの?機会があったら是非ブログにも!!
[2013/05/30 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/231-f1cfc409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //