わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ねぇ・ねぇSUNちゃん!
そこはトイレですけど(-_-)/~~~


s-RIMG3233.jpg


今日はSUNの10歳のお誕生日なんだよ!
知ってる? 知ってるから拗ねてるの??

夜は、豪華ディナーにするからさぁ~
トイレから出てきてくれないかなぁ・・・





今週は最高気温が35°超えの日もあったりで
まだ6月なのにエアコン入れてお仕事行きました(*_*; 今年の電気料金上昇率はハンパない予感(涙)
先週から「お留守番くん」を嫌がってゲージにすんなり入ってくれなかったSUN。
エアコン入れて窓閉めて出かけるようになって少し落ち着いてきました。
どうも、近くのビルで工事してる音が怖かったようです。
週末は工事してないから、どのくらいの音がしてるのかわたしには解らないけど・・!
窓を開けてるのと閉めてるのじゃ、音の大きさもきっと違うもんね。

わたしは、 暑さに負けてぐったり!ぐうたらしちゃってます(/_;)
でもね・・・今年こそは365日カレンダーにエントリーしようと準備中。。

関連記事
<< お誕生日おめでとう ♪SUN♪ // ホーム // Summer Time♪ >>
SUNちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/10歳元気いっぱいだねー\(^o^)/
病気もせず、一緒にいられるのが幸せだね☆
お祝い楽しみにしてようね!
[2013/06/15 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
SUNちゃん、お誕生日おめでとう☆
10歳も元気に楽しく、沢山ウマウマ食べて過ごしてね!
今夜のディナーが楽しみだね♪

キャンディもトイレで寝るのが好き~~;
[2013/06/15 Sat] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
SUNちゃん お誕生日おめでとうございます。
お肌つやつやの元気印の SUNちゃん 
10歳も 楽しく過ごしてくださいね。
お祝いディナー楽しみだね♪
[2013/06/15 Sat] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/15 Sat] // # [ 編集 ]
まめこさま
ありがとう(*^_^*)
大きな病気せず、元気にスクスク育ってます(笑)
ほーんと思いっきりシニア世代になっちゃったんですよね~

お楽しみの夜ごはんはもちろんまめこさんに頂いたウェット霧島鶏です(#^.^#)
おいしく頂きました。
[2013/06/15 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
キャンディズ’ママさま
ありがとう(*^_^*)
もちろんウマウマ命だも~ん。。

キャンちゃんもトイレ好きなの?
そういえば、ブログにも載ってたような・・・
SUNの場合は年に数回なんだけどなぁ(~_~メ)
[2013/06/15 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぶーさま
ありがとう(*^_^*)
お肌つやつや!? 今でも時々パピーに間違われるのはそのせい?
てっきり行動がパピーっぽいのかと思ってたけど(笑)

年に数回のウェットフードDAYです。
手作りケーキとかはムリですから・・・
[2013/06/15 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
鍵コメさま
ありがとう(*^_^*)
まだまだ、たくさん楽しい思い出作りますよ~
[2013/06/15 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/234-dd7eb6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //