わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNのお誕生日は、探検散歩を満足いくまでしようと思ってお休みにしたのに・・・
雨降りの一日になっちゃいました。
天気予報は雨じゃなかったのに(+_+)



時間を持て余したわたしは・・!

[広告] VPS



久しぶりにウクレレの練習?
違います。SUNに Happy Birtyday to You をプレゼントしようと思ったんだけど・・・
大きなため息つかれちゃいました(/_;)


し・か~し そんなことでメゲるわたしではないのです。
練習すること数回。カメラを回して数回。


[広告] VPS



下手くそだけど・・・
最後まで弾ききりました(=^・^=)

[広告] VPS




確か2年くらい前
ウクレレ習い始めたころは、壊れたオルゴールみたいだけど動画UPしてたんだよね。
覚えてる人いるかな? 
あの頃から全然進歩してないし(-_-メ) 練習にも殆ど参加してないし(-_-メ)

でも、動画UPしちゃうわたしって!?

久々に動画UPしようと思ったら、やり方忘れてて半日仕事になっちゃった^_^;


365日カレンダー 今回はちゃんとエントリーできました(#^.^#)
カレンダーの存在知ってから、毎年エントリーしたいと思いつつ・・・
仕事が忙しかったり、なんとくダルかったりですっかり時期を逃してたんだけど!
やっと念願かないました。エントリー日はもちろん6月15日(*^^)v
それもあって仕事休みにしたともいう(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト
<< お誕生日 ♪dinner♪ // ホーム // お誕生日 ♪休日♪ >>
SUNちゃんお誕生日おめでと~\(^▽^)/!
10歳なんて全然見えね~よ~!
これからも元気でマイペース、食いしん坊SUNちゃんでいてね(o^^o)♪

同居人さんのウクレレ、最初はなに弾いてんのかわかんなくって(*≧m≦*)
でもね、2回目、3回目の動画見てるうちにね、何度も何度もハッピーバースデー弾いてる中に、
『SUN、うちの子でありがとう、元気でそばに居てくれてありがとう』って思いが
思いっきり詰まってるって伝わってきて、泣きそーになっちゃったよ!
SUNちゃん、サイコーなプレゼントだったね♪
・・食いモン以外興味なしかい!?( ̄▽ ̄;)
[2013/06/15 Sat] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
SUNちゃん、健大と同級生なのね。
おめでとう。
愛情たっぷりんこのSUNちゃん、幸せだね。
ウクレレが聞けない(・_・;)
なんでだ(・_・;)
スピーカーが調子悪いのか?
残念なり~~~
[2013/06/16 Sun] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
SUNちゃんお誕生日おめでとう!

ウクレレ、まったりして眠っちゃうキモチわかるなあ
お誕生日に同居人さんと一緒にいられて、幸せなお誕生日だね
次の一歳も、健康で楽しくておいしい一歳でありますように

まめじゅにちゃんとこのコメントで、αのこと知ってるんだー
ボクのブログも読んでくれてるのかなー?って思って
初めてコメントしてみました
[2013/06/16 Sun] URL // マックス #- [ 編集 ]
姫ははさま
ありがとう(*^_^*)
ははさんのその言葉に泣けてきちゃったよ。
下手なウクレレをそんな風に聞いてくれてありがとう。

そぅそぅ。SUNはウマウマ以外は興味ないの(涙)
解りやすい子でしょ。。

[2013/06/16 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
そうだよ~ 健ちゃんと同級生!
シニアになるといろいろあるけど、元気に楽しもうね。

ん? ウクレレ聞けなかったの??
それはそれで、耳のために良かったかも。
なんたって、なんの曲か解らないくらいヘタだから・・・
[2013/06/16 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
マックスくんへ
ありがとう(*^_^*)
バロンのところでコメント拝見したとき(かなり前)から
読み逃げしてたのだ。

音色で眠くなっちゃうくらい上手だといいんだけど・・・
わたしのはヘタだでしょ。
上手だと眠くなるの解る。だって、トランペットの音は耳ざわりで落ちつかないんだよね。
尺八のときは、一緒に歌っちゃてました。
楽器によって反応ちがうから街角コンサートとか一緒に行くと楽しいですよ。

いつか、四国にも遊びに来てね。
コメントとっても嬉しかったです。



[2013/06/16 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/235-040f18ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //