わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

昨日「ピンポーン」 とお届けものが(#^.^#)
お友達からSUNにプレゼント。
サプライズプレゼント嬉しかったです。ありがとう。

DSC01010.jpg

SUNはわたしからのプレゼント(下手なウクレレ)より、
ウマウマのプレゼントの方がよっぽど嬉しかったみたいです(汗)



わたしからのもぅひとつのプレゼント!?
それは、お誕生日の特別ごはん(*^^)v

RIMG3242.jpg
じゃじゃ~ん>^_^<
今年もがんばりました(笑)
ニンジンで「10」作っただけだけど・・・
メインはオフ会の時、まめこさんに頂いた「霧島鶏」
トッピングは10コのカリカリフード^_^;
がんばったでしょ!!

去年はキャベツで「9」だったんだよね。
来年は・・・きゅうりで「11」決定かも? 11は簡単だもんねぇ~


「マテだよ」・「マテだよ~」とカメラを構えると!?
離れたところでお座りしちゃった(汗)

RIMG3244.jpg

「よし」とともに突進!

RIMG3246.jpg

いつもは正面から食べるのに、なぜか横から食べてるし・・・
食べにくくなかったのかな?

RIMG3252.jpg

おいしく完食です。


SUNと暮らして10年。
これからも一緒に楽しもうと思います。
お祝いコメントありがとう(^。^)



関連記事
<< 「ハマってるもの。」 出来たよ! // ホーム // お誕生日おめでとう ♪SUN♪ >>
一日遅れちゃったけどSUNちゃんお誕生日おめでとう!!
毎年同居人さん頑張ってるね。立派なディナーじゃん。
ウクレレも発表できるくらい腕上がったんだね。
SUNちゃん、また一年健康で同居人さんの太陽でいてあげてね。
[2013/06/16 Sun] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
遅れちゃった・・・ごめんね。

改めてSUNちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も同居人さんと素敵で楽しい1年になりますように(^^)
[2013/06/17 Mon] URL // あんちょびーな #- [ 編集 ]
おいしそうなディナー\(^o^)/
役に立って良かったです(笑)
うちは霧島鳥オンリーだけど、こうやってトッピングすればもっと豪華になるんですねー☆
次回やって見ます、
カレンダー15日でバッチリでしたねー!!
来年も楽しみです☆
[2013/06/17 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
SUNちゃんお誕生日おめでとう
10歳も楽しい事いっぱいの年でありますように

おめでとうが遅くなってゴメンね
お祝いご飯良いね
数字の10にフード♪ かわいい仕上がり
SUNちゃん特別ご飯美味しかったでしょ

[2013/06/17 Mon] URL // こたママ #- [ 編集 ]
だいぶ遅れちゃったけど^^;
SUNちゃんお誕生日おめでと~♪
ウクレレに豪華なディナーに!!良かったね~♡
これからもおやつ大好きマイペースSUNちゃんでね!!
涼しくなったらまたみんなで集まりたいですね^^
高松のドッグリゾート?行きましたか??
[2013/06/18 Tue] URL // ぴーすの母 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ありがとう(*^o^*)
お誕生日だからがんばりました。
いつもはカリカリだけだもんね!
見た目が美味しそうって思うのはわたしだけで、SUNは美味しければなんでもいいんだけどねぇ。。

ウクレレ全然うまくならなくって(汗)練習しないからしかたないんだけど・・・
SUNにはいつまでも元気でいてもらわなきゃって思ってます。
[2013/06/19 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
あんちょびーなさま
ありがとう(*^o^*)
SUNのこと気にかけていただいて嬉しいです。
10才の1年もたくさん一緒に楽しもうと思います。
[2013/06/19 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
えへっ(^-^ゞ レトルトご飯は自分で買うことないんで・・・
豪華ディナーにとっておきました。残りの2袋はそのままであげると思うけど(笑)
こんな簡単なトッピングだけど、見た目はソコソコでしょ。
まめこさんも是非!!

365カレンダーやっと載ることできました(*^o^*)
カレンダーの出来上がりが楽しみです。
[2013/06/19 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
ありがとう(*^o^*)
この1年も楽しいこといっぱいしま~す。

ママさんみたいにパンやクッキーは作れないけど、
特別ディナーがんばってみました。
実は、SUNはこれだけじゃ物足りなかったみたいで
カリカリのおかわりしてあげました(^^;
[2013/06/19 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぴーすの母さま
ありがとう(*^o^*)
「食いしん坊なままでいいから元気に毎日楽しめたらいい」
っていう年齢になったのかな~って思ってます。

ドッグリゾートわたしは行ってないけど、行った知り合いが「暑っ」って言ってました。
カフェも外だけだから相当暑かったみたいです。
住宅街にあるから風通りも良くないのかな?
涼しくなったら行ってみたいとは思うけど・・・
[2013/06/19 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
遅くなりましたがSUNちゃんお誕生日おめでとう!
同居人さんも幸せな一日だったと思います。おめでとうございます♪毎日と同じなんだろうけど、またひとつ新たな歳を迎えられたことに幸せを感じますよね。同居人さんのウクレレすてきでしたよぉ。同居人さんらしくて。SUNちゃんのまたーり感、いつもああいう感じで接してるんだろうなぁって。それにおいしそうなディナーも。
小次郎も先月9歳のお誕生日を迎えたのですが・・・とてもとてもそれはいつもどおりの毎日でした(笑)

また次の作品を楽しみに待ってまーす。
SUNちゃんも同居人さんも御身体ご自愛下さいね。
[2013/06/19 Wed] URL // べろあ。 #- [ 編集 ]
SUNちゃん、遅くなっちゃったけど…お誕生日おめでと~(^o^)丿
おいしそうなディナーだね♪
10歳の一年も、元気に楽しくだよ~!
ウクレレ、ほっこりしたよ♪
[2013/06/20 Thu] URL // クロムママ #- [ 編集 ]
べろあさま
ありがとう(*^_^*)
お誕生日休暇!?だったので一日一緒に過ごせて幸せでしたよ~
雨でお出かけできなかったけど、それはそれでいい思い出(動画)が撮れました。

小次郎くん9歳になったのですね。おめでとう!(^^)!
お誕生日だからってその日だけ特別ってのはワンコには解らないものね。
毎日が特別?いつも通りなのがいちばんの幸せだと思います。

次の作品?それは・・・期待しないでください。。
[2013/06/23 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クロムママさま
ありがとう(*^_^*)
年に一度の特別ディナーなのでがんばりました(笑)
ウクレレ 全然うまくならないけど・・・
ほっこりして頂けてうれしいです。ありがとう。

クロムくんは弟ができたから、年に2回お誕生日味わえるね>^_^<

[2013/06/23 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/236-906ecaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //