わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
梅雨らしいジメジメ雨が続いた先週。

部屋に入ると な~んか臭う!?

久々にカラっとはいかないけど、晴れた週末。

シーツ・クッションカバー・SUNのゲージの中のもろもろ・・・

ぜーんぶお洗濯しました(^o^)

もちろんSUNも(*^o^*)


夕方SUNをサロンにお迎えに行って、スッキリしたお部屋でのんび~り。


まんじゅう顔

お気に入りのクッションでまったりです。

ここに



しばらくすると・・・

リラックス

引越ししてました。

ここだよ

引越し先はわたしのリクライニングチェア!

写真撮ってるのに気づくと、 寝ぼけ眼。。
これがかわいいんですよね~

ん


迷惑そうにうずくまって寝るところが(^-^ゞ

ジャマしないで


7月 夏ですね~
これから ますます暑くなるんだろうな・・・
関連記事
<< アンパンマンは正義の味方!? // ホーム // 「ハマってるもの。」 出来たよ! >>
じめじめした日が続くと
我が家もキャンミル臭がキツイ><
うちもキャンミルのもの洗わなきゃな~~;
SUNちゃんは、きれいさっぱりになって
気持ちよく寛いでるね☆
こういう寛いでる姿見ると癒されますね~♪
[2013/07/01 Mon] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
かわいい\(^o^)/寝ぼけてるとこ、わしわししたいです(^O^)/
洗われていい匂いにかこまれて
まったりお昼ねー、一緒に寝たいです☆
我が家もくさーいΣ(゚д゚lll)
[2013/07/01 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
ほ~んと 梅雨時期は臭いが気になるよね。
1匹より2匹だと 臭いも倍になる? そんなことはないか(笑)

SUNのこんな姿に癒されますが、羨ましい気持ち半分!ってのが(苦笑)
出かけてる間に部屋の中ピカピカになってたらなぁ~って!!

[2013/07/04 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
めちゃ・寝ぼけてるでしょ(笑)
わたし、このとぼけた顔が好きでねぇ~ 
でも、なかなか撮れないんです。貴重な一枚です。
”わしわし”したい気持ちはあるけど、そんなことしたら速攻逃げちゃいますから(-_-;)

この時期どっこも臭いのね。良かったぁ~
[2013/07/04 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/238-5bfcee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //