わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
いつの頃からか?おもちゃ箱に入ってるおもちゃで遊ばなくなったSUN。

雨でお散歩に行かなかった日。

おやつは要求するくせに・・・
わたしが遊びに誘っても相手にしてもらえない (ノω;`)シクシク

こんなことでは運動不足になると思い

今まで隠してたぬいぐるみを しれ~とイスの上に置いてみた。

1_20130704135901.jpg


新しいもの好きのSUN!
まんまと?興味を示した わくわく ((p・ω・q)) わくわく

2_20130704135902.jpg


3_20130704135903.jpg

持ち去った後で、伸び伸び!?
準備体操は必要だよねぇ。

4_20130704135904.jpg



5_20130704135900.jpg

時間はタンマリあるので まぁゆっくり堪能してくださいな!

6_20130704135930.jpg

7_20130704135931.jpg

写真撮ってるわたしのことなんて気にせず? シッポぶんぶんでたのしそうです(^o^)
盗られないかと多少気になるようで、どアップ撮ろうと近寄ると持って移動してました。

8.jpg

11.jpg





と・思ったのもつかの間!?

 ・

 ・

 ・

9.jpg

10.jpg

お尻の下に敷いてました(;゚д゚)ェ...................



SUNが置き去り 飽きた「アンパンマン」
元のイスに座らせててあげました。

last.jpg

さすが! 正義の味方!! 原形を留めてます(^-^ゞ
今朝も同じところに座ってます(笑)

ぬいぐるみ破壊王だったころがなつかしい。。
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< ひまわり いっぱい! // ホーム // SUN臭! おさらば!! >>
アンパンマンと遊んであげたのねー、
伸びてる足がかわいいわ☆
ふんずけちゃって(笑)
堪能したあとは、興味なくなるの同んなじですf^_^;)
[2013/07/05 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
遊んでもらえて光栄だった「あんぱんまん」でした(笑)
ほーんと年々 興味示すものが減ってくるんですよ。
食べ物は別なんだけどね。。

まめじゅにちゃんも堪能した後はムシですか・・・

[2013/07/08 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/239-19429f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //