わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
4月14日 本日はSUNの狂犬病予防注射に行ってきました。

朝はいつもどおりお散歩行って・・・

9時過ぎに 「オマケのお散歩だよ!公園行こうよ!!」 SUNを誘い・・・

1おさんぽ

ルンルンでお散歩だと思ってたSUNだけど(^-^;

途中、クリーニング屋さんのおばちゃん(SUNのお友達のおばちゃん)に声をかけられて。

「今から公園に注射に行くんだよ」 とつい口を滑らせてしまったわたし(涙)

おばちゃん・あわてて 「公園お散歩にいってらっしゃいね。」とフォローしてくれたけど・・・



2いやいや

まだ公園までの道のりの半分も来てないというのに_| ̄|● ガックリ


3抱っこ

抱っこで公園に行きました。


4公園


抱っこのままでチックン!(一瞬で終わっちゃいます)

受付で支払いして、お姉さんにいい子いい子と撫でてもらってシッポぶんぶん(*^o^*)
順番が逆だけどね(汗)

公園の桜はすっかり葉桜となってました。


今年は青色 無事に済んで良かったぁ~

5登録書


3歳くらいまでは「注射」って言葉がなになのか 理解してなかったのにな~
関連記事
<< お散歩バッグ。 // ホーム // SUN 吠える×2 >>
SUNちゃん 注射わかっちゃったんですね。
ビルは一度お利口に並んで順番待ちしたのですが、
本番では腰がひけて・・・ 逃げる逃げる(汗
先生に叱られました(涙
それから病院に行ってます。
SUNちゃん地方のシールと鑑札かわいいですね。
いまだに四角型とひし形に犬って書いてあるシール・・・(涙
時代を感じてます。
[2012/04/15 Sun] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
ぶーふーうーさま
「注射」ってことばが解るのか?雰囲気なのか??
よくわからないけど・・・
バレちゃいました(涙)普段は公園喜んでいくんですけどね!
私は順番待ちしなくていいように早めに行くんです(^_^)

鑑札は確か?去年から骨形に変わったんだよ。それまでは四角でした。
でもシールはずーっとこれだったような!?
オシャレ?じゃないと活用してもらえないからかもね。。
今年は鑑札付ける用のリングを初めてもらいました。
[2012/04/16 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/24-bd4792ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //