わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今年も、SUNと一緒にひまわり畑行ってきました。

日曜日 早起きして行ったけど・・・
曇り空でちょっと残念。

全景2


SUNはひまわりよりも、1年ぶりの地の匂いに夢中(^-^ゞ

SUNと0


来週が「ひまわり祭り」
一週間前だから? まだ蕾が多かったかな~
全景


去年、ひまわり畑のことを母に話したら
(母は腰が曲がってるので、たくさん歩かないといけないところは誘っても断られます)
今年は行って見てみたい!とのこと。見物人が少ないときなら車でぐるーっと回れるからね。
出かけるのは疲れるから!と出不精な母だけど、
想像以上にたくさんの ひまわりに感動してくれたみたいで嬉しかったです。


母が車で待ってるので、SUNの探検に付き合ってたらゆっくり写真撮ることは出来なかったけれど・・・

協力的なときもあれば!
SUNと

協力的な場面も!!
SUNと2

ちょこっと笑顔が撮れたから まぁいっか(^^;
SUNと3



探検中に、横たわったひまわりさん発見@@
とりあえず確認するのは好奇心旺盛な印だよね。。
SUNと5


帰る頃には日差しがでてきたんだけど、母が一緒だったので早々に切り上げました。
帰り道、「朝うどんでもする?」って話ながらうどん屋の前で徐行するもどっこも開いてなかった(涙)
そりゃ・・・8時前だもんね。(早朝から開いてる店もあるんだよ。)



今週末、お天気と元気の折り合いがつけば、再チャレンジしようかな~

にほんブログ村
関連記事
<< 年に一度の血液検査 // ホーム // アンパンマンは正義の味方!? >>
ブログ村に出てる、SUNちゃん抱っこして写ってるのって、もしかしてそこ?
あれ、いい写真だな~っていつも思ってた(o^^o)♪
まだちょっと早かったみたいだけど、これが満開な時ってさ、
メッチャ暑くなるときだよねぇ~( ̄▽ ̄;)
でも、お母さん孝行になったね♪
SUNちゃんもいい顔してるやん(o^^o)♪
[2013/07/09 Tue] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
姫ははさま
そうだよ(^o^) よく解ったね~ 嬉しい(*^o^*)ありがとう。
一昨年の写真だけどね!!

そうそうひまわり畑って 畑っていうくらいだから日陰もなくてねぇ。。
日中は倒れそうなくらい暑いとおもう。
親孝行はできるときに!ってことで・・・
お金かけずに親孝行してます(笑)

実家に帰ってからSUNは母にたくさんオネダリしてました。
[2013/07/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/240-4d22f543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //