わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
年に一度の血液検査 3回目です。

6月に検査してたんだけど!
結果を電話で連絡もらってたから、取りに行くのが遅くなっちゃいました(汗)
結果は良好だったってことです(^-^ゞ

血液検査結果


ただ・・・ちょっと気になるのがALP値 
大したことない数値だけど、ちょっと高めだった去年よりも さらにちょっとだけ高くなってました。
他は範囲内だから問題ないみたいだけど! やっぱ気になるぅ~

気にしすぎだとは思うけど・・・
SUNの10歳の記念に? 一度エコーしてみようかな~なんて思ってます。



関連記事
<< とある休日の朝散歩。 // ホーム // ひまわり いっぱい! >>
そーですね、気になるならエコーもいいかも!
うちは採血すると気になるのでしていませんが、それが原因で発見が遅れたり…となるのも怖いですΣ(゚д゚lll)
でも離島なので大きな病院もないのが心配なんですよねー、一度してもらおうかなー?
SUNちゃんは元気だから大丈夫よね☆
[2013/07/09 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
うちもね、年に一度、フィラリア検査のついでにやってる!
はなは肝機能障害もあったんだけど、姫はまったく異常なし!
まめこちゃんと一緒で、気になるんだったらエコーもいいかもね!
けど、獣医さんが許容範囲だってことなら無理にすることもないかな~とも思う。
ま、信頼できる獣医さん、っていうのが大前提だけどね( ̄▽ ̄;)
[2013/07/09 Tue] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
まめこさま
SUNは7歳(シニア)から血液検査始めたの。
それまでは、元気印だったから気にも留めてなかったけど!
さすがにシニアになるといろんなところに不調がでてくるらしいからねぇ。。
元気の安心としてかな~ なんたって手遅れってのが一番怖いから・・・
エコーなら痛くもかゆくもないしね(^o^)
[2013/07/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
姫ちゃんは若いけどちゃんと年に一度検査してるんですね。
はなちゃんのことがあるから、検査してると安心できるよね。。

獣医さんは「問題ないと思うけど、心配だったらエコーしてみたら?」って!
胆泥たまっちゃって大変になってる子のブログとか読んでたらね・・・
わたしが安心したいだけかも?だけどね!!
獣医さんが信頼できるか?って聞かれたら難しい(-_-;)
対応が悪いってウワサも聞くし・・・
 
[2013/07/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/241-497cedf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //