わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
暑い・熱い日が続いてますねぇ。
このところ毎日35℃越え(ToT) 
午後からは暑くて仕事する気力も失せます(汗)
事務所はエアコン入れてても、2時過ぎると室温MAX! 32℃です(涙)

お家でお留守番のSUNはもちろんエアコンで冷え冷え。
今年のエアコン解禁は6月 電気代がこわ~いわたし(-_-;)






早朝は気持ちいい日もあるけれど、夕散はまだ暑くて歩く気がしないわたしとSUN。

だからって仕事から帰ってのんびり落ち着いたらお外に出る気もしなくなるので、仕事から帰ると即お散歩に行っちゃうから余計暑いんだよね(-_-;)


これからの季節、休みの日は早朝に車でちょっと気晴らしも兼ねてお散歩することが多くなります。
お出かけすると、SUNも張り切って歩くもんね~

RIMG4630.jpg

こんな急な石段だって、張り切って登る。

RIMG4634.jpg

この日は、緑豊かなお寺に行ったんだよね。

RIMG4633.jpg

下りの階段だって、軽やかな足取りです。

RIMG4635.jpg


あっ・ここはわんこOKです。

朝早くってもお遍路さんがお参りしてました(*^o^*)

関連記事
<< 休みだけど 会社へ!? // ホーム // 年に一度の血液検査 >>
本当,暑いですね~
奄美よりそちらの方があついとか・・・
SUNちゃんお出かけ多いとうれしいですよね☆
お寺もワンズいいなんてうれしいですよね,
お出かけレポ楽しみにしています☆
[2013/07/11 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
熱いよね。
関東のどっかで39度なんてニュースしてたけど(汗)
それに比べるとマシなんだけど!!

お出かけっていうお出かけでもないんだけど楽しみにしてもらえると嬉しいです。
ただ・・ここのところ暑さでボケ子なわたしはカメラ忘れてってたり、持っていても車の中だったりで(/_;)
ダメダメです。
[2013/07/15 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/242-adb618f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //