わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日から三連休(*^^)v 

なのに・・・

早朝から会社へ!?

ハイ・会社は休みなんです。

なんだけど・・・

RIMG3396.jpg

こちら会社の駐車場での一枚です。



そう・水やりです(・_・;)

何を思ったか、梅雨前に会社の子がアサガオの種をまいた。
それに便乗したわたし キュウリの種もまいてもらった。

まさか!休みの日に水やりに会社に行くことになるとは思いもしなかったけど!!

RIMG3387.jpg

今までは週末、夕立ちがあったりで
何とか枯れずに月曜日の朝を迎えてましたが、初の3連休。
しかも猛暑日続きの今日この頃。

朝、たんまり水やりしても、昼にはグッタリしてるのが常なんです。
なんたってプランターですから、すぐに蒸発しちゃうんでしょね・・


RIMG3389.jpg

しかし、ここで枯らす訳にはいかないんです。

第1号キュウリがもぅすぐ食べごろ(^◇^)




RIMG3391.jpg

ちびっこキュウリもすくすく成長中!




RIMG3395.jpg

という訳で 朝散を兼ねSUNを連れて会社へ。
厳密には会社の駐車場ですけどネ!

午前6時 無事みずやり完了です(^。^)

今日、夕立ち来ないかな~
じゃなきゃ、夕方また会社行かないといけないんだよね(涙)




関連記事
<< 夕立ち キター(^。^)y-.。o // ホーム // とある休日の朝散歩。 >>
ブラ ンド激.安ウェブサイトです
バ ッ グコ ピ ー、財 布コ ピ ー、腕 時 計コ ピ ー、通 販します
当 社の商 品は絶対の自 信が御座います。
高品 質安 心最低 価 格保 証
商 品の数 量は多い、品 質はよい、価 格は低い、現 物写真!
http://wWw.mcm2013.Com
[2013/07/13 Sat] URL // 江崎友香 #9iR7w3vg [ 編集 ]
はははっ(笑)
朝からお疲れ様です!
作物に休日はないですもんねーf^_^;)
きゅうり収穫間近ですね、美味しそう☆
そのためにも頑張ってー( ´ ▽ ` )ノ
[2013/07/13 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
おはようございます
先日はコメント・情報 どうもありがとうございます
色々なモノがあって、正直どうしていいやら・・・です(汗
じっくり検討してみますね 

休日出勤?ご苦労様です
でも美味しいキュウリのためには仕方ないですもんね
SUNちゃんのお口に入るキュウリかしら?
[2013/07/14 Sun] URL // ジョジョボ #jLXJuNgo [ 編集 ]
まめこさま
「作物には休日なし」明言ですね。

笑ってください。まさか水やりに会社行くとは想定外でしたから(涙)
1号きゅうり 昨日食べたんだよ~(^。^)

[2013/07/15 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョジョボさま
こちらこそお役に立つかどうか・・・
ですがコメントありがとうございます。
SUNもお散歩大好きで行けイケで歩きますが、帰りは疲れて座りこむことよくありますから!
ジョジョボくんの気持ちよくわかります。
ジョジョボくんが気に入ってくれるカート見つかるといいですね。

会社の1号キュウリ、昨日収穫してSUNと一緒に食べました!(^^)!
おいしかったです。
[2013/07/15 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/243-3fd88890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //