わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

昨日は仕事終わってから、SUNとドライブ

DSC01111.jpg
時刻は18:47



振り返れば・・・

DSC01124.jpg
夕焼けより、探検が楽しいSUN

せっかくだからと、モデルをお願いしてみたけれど!!
夕焼けモードだとSUNが真っ黒になっちゃたから、オートモードで撮ってみたら・・・
夕焼けの色が全然違うの(涙)

DSC01128.jpg
時刻は18:58




DSC01136.jpg
時刻は19:01



DSC01151.jpg
時刻は19:09


ミラーレスに望遠レンズで撮ってみたけど、難しい。。



関連記事
<< 屋島に行った目的? // ホーム // 麦わら帽子のモデル >>
めちゃくちゃ綺麗な夕焼けですね!!
夕焼けモードで撮ったらこんなに綺麗に撮れるんですね☆
でも、SUNと一緒には難しいのね><。
それでも、SUNちゃんのシルエットだけでも素敵かも♪
私のデジカメもスマホのカメラも夜景モードはあるけど
夕焼けモードはなかった~~;残念。。。
[2013/07/20 Sat] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
夕焼け 見事ですねv-218
18:58の写真 SUNちゃん かっこいい(^o^)。ちゃんとモデルやってる。
長いお留守番もドライブのご褒美があるから、我慢できるんでしょうね。
[2013/07/21 Sun] URL // ムム #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
滅多に持ち歩いてないミラーレス持って出かけたの。
いろんなモード設定あるんだけど、ありすぎてね・・・
夕焼けモードで撮ると、実際より赤がキレイかも??

SUNと一緒だとカメラいじりながら、いろいろ試すってのが難しい(涙)
夕焼けにシルエットってオシャレだよね~
海岸でそんな写真撮るの夢なんです(^-^ゞ

[2013/07/22 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
キレイな夕焼けに出会えてラッキーな日でした。
ムムちゃん家からは夕焼け空見えるのかな~
夕焼けと一緒に写真撮るのって難しいです(汗)
モデルといってもじっとしてるのは数秒ですからね・・・

そうそう一緒にお出かけすると疲れるからねぇ。。
お留守番もおとなしくしてくれるってことで(^-^ゞ
[2013/07/22 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
あ∑(*゚д゚*)ハッ!!
ムムちゃん宛てです。
[2013/07/22 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/246-76535b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //