わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪


屋島山上ライブイベント「天空ミュージック」今年も行ってきました。

ライブ

去年の様子はコチラ


今年も楽しもうと意気込んで行ったんだけど・・・
去年より人が多くて(涙)
ちょっと離れた芝生でちょっこと観ただけ。

芝生で


日も沈み 夕焼けがすっごくキレイだったから、
会場のすぐ近くの展望台で聞こえてくる音楽を楽しみながら・・・

19:54
時刻は19:54

夕焼け空を楽しみました。

赤い雲1

赤い雲2

めちゃくちゃ幻想的な雲だったの。
時間とともにドンドン変化していく夕焼け空。
ぼぉーと眺めてるだけで、リフレッシュできました。

さん


去年とは違い今年は風が心地よくて、展望台でずーっと座ってたい気分。
小腹も空いてきたし、何か食べようかな?
と思って展望台にある売店で聞いてみたら、焼き鳥とうどんしかないって(^-^;
そりゃぁ・ 寂れた観光地だけど。


しかたないから(^^;
お世辞にもおいしいとは言えないけれど!
うどん1

夜景を見ながら、ちょっと贅沢な時間を過ごしました。
美味しいのだったら?もっと最高な気分だったんだろうなぁ・・・
誰かと一緒だったら?もっと・もっと最高な気分だったんだろうなぁ・・・
だって、アベックが2組 夜景バックに写真撮ってるんだもん(涙)


もちろんSUNは足元でスタンバイ。。
ちょっとだけ おすそ分けしてあげました。

うどん2


もぅ貰えないと解ると??
草食べてました(汗)
ここは展望台! 草ボウボウだけど、その柵の向こうに地面はないんだよ(T-T)

うどん3


ちょっとショボいけど・・・・・
地元の夜景もそれなりにいいものですよね。

夜景

蚊に刺されることもなく、涼しく快適に過ごしたお出かけでした。
お家帰ったら、やっぱり蒸し暑くて冷房onだったけどね..!




関連記事
スポンサーサイト
<< ウマウマ な時間 // ホーム // 屋島山頂からの夕暮れ >>
ほんとキレイな夕焼けだねぇ~(*´∀`*)
なんか幻想的。。
SUNちゃんも夕焼けバックにいい笑顔v-218
けど、SUNちゃん、オバちゃん心臓に悪いから、高いとこから
身を乗り出すのやめて~~!

たしかに、夏場にアベックが集まりそーなとこだね( ̄▽ ̄;)
[2013/07/21 Sun] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
姫ははさま
幻想的な夕焼け空に出会えてラッキーな日でした(^o^)
日の出と夕焼けだけは、日によって違うもんね。

ちょっと高い台に座らせたからさ・・・
ハァハァ笑顔です。(悪い飼い主でしょ)
そっか・ははさん地面がないとこ怖いんだよね。
SUNはヘッチャラだよ。わたしも結構ヘッチャラだからSUNを制止することもなく思う存分サラダバーを楽しませてあげました。。

そうそう・・・わたしも若い頃はデートで来たような!?
[2013/07/22 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/247-5fcd9a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //