わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨日の夜はSUNの 大・大好きな ジュネスママのお誕生会でした。

もちろんSUNもお祝いに駆けつけました(笑)

SUN

まだ料理は運ばれてきてないのにこの笑顔(^-^ゞ
解ってるのかな??
そぅ ここはロシア料理のお店「風」何度もきたことあるもんねぇ・・


最初は、3人で乾杯!!
その後人が来るたびに乾杯を繰り返し(汗)
最終的には11人になった。。最初から乾杯してるわたしって!?
どんだけ飲んだんだろ。。
おめでとう


料理が運ばれてくると テーブルの上が気になるSUN。
悪い子です(T-T)

欲しいデス

SUNにはカリカリ持参。
催促される度に1粒ずつ贈呈(^-^; 


毎度のことですが・・・
カリカリも無くなり、テーブルの上の料理もなくなると・・!
遅れてきた人たちのテーブルが気になる。

ちょうだい0

初めのうちは、お座りしてアピール
ちょうだい1

どんなに見つめても気づいてもらえないと・・・
ちょうだい2

徐々に擦り寄っていく。
ちょうだい3

かってにお手してアピールもする(笑)
ちょうだい4

そして手が伸びてくると!? 匂いだけ??
ちょうだい5


最後にケーキを切り分けて食べたんだけど、、
SUNにも最後のお楽しみありました。
毎度おなじみのケーキの下の台紙(*^o^*)
今回もピカピカになるまでキレイに舐めたおしました。 写真ないけどね(汗)

ケーキ

帰り際、ジュネスママがプチブーケとSUNを撮ろうって言ってくれたけど・・・
食べる気マンマンのSUNでした(涙)

それはむり

ねぇ・SUNちゃん
なんだかんだと『おこぼれ』貰ってたよねぇ~
ちゃんと知ってるんだからね。プリo(*`3´*)oプリ
なのに・なのにお家帰ってもご飯の催促するってどうよ!?



夏バテ知らず・食欲旺盛なSUNに ♪かんぱーい♪

にほんブログ村
関連記事
<< キュウリの水やり // ホーム // 屋島に行った目的? >>
100点満点のSUNちゃん
SUNちゃん おりこうさんですね(^_−)−☆
それに場慣れしていて、落ち着いているんだもの、びっくり&感心です。
わんちゃんもいろんなことを経験することが、大事なのですね。
[2013/07/26 Fri] URL // ムム #- [ 編集 ]
ムムさま
歳の功っていうのでしょうか!?
近頃はお出かけ先でヒヤヒヤすることもなくなりました。
犬好きメンバーが集まるときはSUNも一緒に参加してます。

ムムちゃんまだ若いから、今からたくさんいろんなとこお出かけしとくと
旅行とか一緒に行っても楽だと思うよ。


[2013/07/28 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/248-ec1fedd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //