わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

休みだけど、今日も会社にGO!?

1号キュウリ収穫から約2週間!
順調に育ちもぅ10本以上は収穫したかな?


ちょっと寝坊しちゃったけど(^^ゞ
行ってきました。駐車場だけどね!!

もちろんSUNも一緒(^。^)
朝散兼ねてます。

RIMG3475.jpg
東の空 6:20頃

曇り空で涼しいお散歩です。


RIMG3482.jpg

RIMG3477.jpg

朝のサラダバーも楽しみます。

RIMG3483.jpg

テケテケ・・セミの声を聞きながらのお散歩です。


本日、キュウリ1本収穫!(^^)!
持ち帰って早々に食べました。
採れたてキュウリって美味しいよね。写真撮る前に食べちゃった(/_;)

今日は曇りのち一時雨の予報。
この後はのんびりお家でゴロゴロ♪ 夕方雨が降ることを願って・・・





関連記事
<< いつのまにか 8月! // ホーム // ウマウマ な時間 >>
こんばんは(^_^)/
昨日、今日は朝散歩にまずまずの気温でしたよね。SUNちゃん、嬉しそうv-290キュウリは畑で採ったばかりのとお店のとでは全く違いますもん。お散歩とキュウリ 一日のいいスタートですね。
今日はジョイへご一緒できなくて残念(/_;)午後から仕事が入ってて、PCを開いたのが今になりました。ゴメンナサイm(_ _)m
ワンズクラブ(サンメッセの南) 一度覗いてみたいと思っています。ご一緒できればと思います。
[2013/07/28 Sun] URL // ムム #- [ 編集 ]
ムムさま
お返事おそくなりましたm(__)m
日曜日は突然の話で失礼しました。
また、ご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。

ワンズクラブ 行った方が「暑かったぁ~」とぼやいてましたので、
秋になったらと思ってます。もしよろしかったら、非公開のコメントに連絡先いれていただれば嬉しいです。
[2013/08/01 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/249-a81f3422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //