わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

毎日暑い・・熱い・・・あつ~い だけしか頭になかった日々。

気がつけば?8月(~_~メ)


昨日の休みは、久しぶりに「瀬戸大橋記念公園」まで足を延ばしてみた。

MA330644.jpg

残念なことに・・・
カバンに入ってると思ってたコンデジが無くって、携帯写真(涙

MA330645.jpg


というか!?ミラーレス準備してたのに忘れたのに気づいたのは車に乗ってから!
夕涼みと夕焼け狙いだったんだけど・・・
カメラは忘れるし、曇り空で夕焼けは全く無(@_@。


近くの海水浴場の防波堤でしばし波の音を聞きながら
お弁当食べて^_^;

どの道から帰ろうかな~ などと思いながら市街地を走ってると!?
すっごい人が港の方に向かって歩いてる??
あ・もしや 花火大会!
時計に目をやれば・・9時まえ(^・^)
今からじゃん(*^^)v

港近くのスーパーの駐車場はすでに満車状態。
こんなとこで車停めたら渋滞の渦だしね。ってことで花火会場からは離れるけれど・・・
若かりし日の穴場スポットを目指すことに!
行ってみてビックリ(o|o) 昔に比べて道路が良くなってるからか車が多いこと多いこと。
でもちゃんと停めて見物するスペースはありましたよ(^・^)

花火01

花火02

川面にうつる花火もなかなかステキ。。

SUNは久しぶりの花火見物だったのに・・・
音が怖かったか?
怖い

クッションとシートの間に頭突っ込んでました(汗)


SUNちゃん。
年取るごとに怖がりになってるような気がするんですけど!!
この先大丈夫かしら?

関連記事
<< 実は わ・た・し・・・ // ホーム // キュウリの水やり >>
携帯でもキレーに写ってるじゃん!
うちも昨日花火大会だったみたい。。
用事あって通ったら、川岸に出店とかシートで場所とりしてた。

SUNちゃん、怖かったか~。。
パピーの頃とかと違って、いろんなこと見たり聞いたりして
そんだけ経験してくるから怖いもんも出てくるんやないかなぁ~って思うよ。
[2013/08/05 Mon] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/05 Mon] // # [ 編集 ]
OKだよ。
[2013/08/06 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
ガラケイでもそれなりに写ってて良かったぁ・・!
地元花火大会 姫ちゃん&ははさんは行かなかったのね。
夏祭りシーズン中だもんね。毎週末いたるところで花火(^o^)

そっか・・・歳とると怖くなかったことも怖くなるんだぁ。。
わたし的には意外だった(汗
雷ピカピカも一緒に楽しんでた頃もあるのに、最近じゃ雨風が怖くなっちゃって。
どうしてだろ?って思ってたんだよ。
ムリして大丈夫アピールしないほうがSUNのためにはいいのかな??
[2013/08/06 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
SUNちゃん怖かった?
健大がね、とっても怖がるの。
去年、花火大会に行き倒したんだけどね…
あんまり健大が怖がるから、今年は行かないことにしました。
だいけんと一緒じゃないとつまんないから(笑)
って、だいけんは迷惑がってるかもね。。。

携帯でも、可愛いSUNちゃんが綺麗にうつってるよ。
[2013/08/06 Tue] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
みずえ姫さま
健ちゃんも花火怖かったんだね。
そっか・・・今年は花火見物ナシなんだね(寂)
確かに一人で行っても楽しくないもんね。
わたしもSUNが一緒じゃなきゃ、引きこもり生活してるかも!?

ネンキものの携帯だけど、それなりに撮れてて良かった(^o^)
[2013/08/07 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/250-b776678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //