わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
夏季限定なんですがぁ・・・

リビングにお布団敷いて寝てます(^-^ゞ

寝室にも エアコンあるんですよ。

なのになぜ?って思うでしょ。

全てはSUNの為。

いや・・わたしが熟睡するが為ってのが本心(^-^;


だってね。

RIMG4561.jpg


夜中に喉渇いたSUNが耳元でハァハァ... アツい息吹きかけて起こすのよ。

明け方、水が飲みたくなったら容赦なくわたしを叩き起こすのよ。

まぁしかたないんだけど!!

だって寝室のベッドは“ロフトベッド”

SUNが自分で上り下りできないから常に抱っこ。

さすがにベッドにSUNのお水をセッティングする勇気はないしねぇ。


ってな訳で、リビングで一緒に寝てます。

去年から夏季限定でリビングで寝てるんだけど・・・

今年の?ここ最近のSUNのお気に入りの寝床 どこだと思います?

なんと!? クローゼットの中なんです(涙)

暑くないのかな~って思うけど・・・ 
もちろんSUNが出入りできるくらいは開けたままにしてます。






関連記事
<< お気に入りの場所 // ホーム // いつのまにか 8月! >>
本当、暑いですもんねー(~_~;)
はぁはぁ、夜中に起こされるのも怖いですよね(笑)
うちももっぱらベットで寝させてますf^_^;)
[2013/08/06 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
そっか、SUNちゃんと一緒に寝てるんだね~!
なんか逆にうらやましいよ!
うちもなんとか一緒に寝ることができるよーにしたいって弟も意気込んでた( ̄▽ ̄;)
うちはそばにいないと吠えまくるからずっと居間で寝てる!
[2013/08/06 Tue] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
確かに怖い(笑)
ホラーものだったりして・・・

まめじゅにちゃんはベッドで一緒で嬉しいね。
ベッドの買い替えを真剣に考えたりしたんだけどね・・・
今のベッドはSUNが来たときに、SUNのため?わたしの為に買ったものだし・・
って考えてたら、お金もかかるし。。ロフトベッド結構高かったし。。
まぁ一人だかし、誰が来るわけでもないからいいかぁってことで!
[2013/08/07 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
そうなのよ。
いつの頃からか一緒の布団で寝るのが当たり前になっちゃいました(汗
最初は一人でゲージ寝してたんだけどね!
姫ちゃんはそばにいないと吠えるから、ははさんが居間で一緒に!?
いっそのこと、寝室に姫ちゃん連れって寝ちゃえば静かに寝るんじゃない?
弟くんも一緒に(笑)川の字でね!!
[2013/08/07 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/251-00c31972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //