わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
いつぞやのリビングでの『ひとコマ』

気持ち良さそうに寝てるSUN

寝る1

カメラを手にとっても起きる気配なし*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

寝る2

時おり、伸びしたりしてねぇ・・・
このお手手がかわいいんだよね。

寝る3

と、思ったら∑(*゚д゚*)ハッ!!

あ・起きた

起きた?

寝た

数歩 移動してまた寝た(^^;


明日から4連休(*^o^*)
何しようかな~
暑すぎて出かける気 失せるかも?
でも、リフレッシュしたいしねぇ・・・
まだ何の予定も立ててないのだ。その日の気分で(^^;


関連記事
<< 高松祭りにミッキーがやってきた!(^^)! // ホーム // 人生初の丸ごと果物! >>
SUNちゃん、起きたかと思ったらまた寝た~(*≧m≦*)
かわえ~の(o^^o)♪
4連休とな?
うちなんて2週間も休みあるけど、完全ノープラン!(^_^;)
こんなあっつい時期じゃなきゃSUNちゃんに会いに行くんだけどね~!
[2013/08/15 Thu] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
姫ははさま 
2週間休みのははさんが羨まし~です。
4日しかないので遠くに遊びに行くにはちょいキツい(涙
暑さなんてどこに居ても同じなんだからさ~ 
って思うけど、移動すると疲れるもんね。
疲れ知らずの若い体に戻りたいよぉ・・・



[2013/08/15 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/257-45c38f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //