わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

昨夜は地元「高松祭り」最終日。
ミッキーたちがパレードするということで、SUNとお散歩がてら見に行きました。
全国各地のお祭りに登場してるようですが、ここ高松にもやってきてラッキー(*^^)v


かなりの人が集まってましたが、人ごみを避けパレードの始発地点をめざしました。

M1.jpg

始発地点はSUNが一緒でも大丈夫な空間ありました。

M2.jpg

そしてラッキーなことにバスを降りて目の前でみんな揃ってあいさつしてくれたの(^◇^)

M3.jpg

一緒にパレードを盛り上げる子供たちとも交流してました。
羨ましいなぁ~ 大人げないですけどね。。

M4.jpg

さぁ~ パレードの出発ですよ~
って!? SUNはちっとも見えてないけど、いい子でカートに座ってました。


ちょっと残念だったのはパレードの先頭の音楽隊が見えなかったことと、
バスの乗ったミッキーとミニーは後ろ姿だけだったことかな?

でもいいんです。パレードはぐるっと廻って戻ってくるんだもん。。
ってことで道路を渡って反対側で待機(^・^)
が・・・考えることはみんな同じな訳で!

M5.jpg

M6.jpg

SUNのカートを舗道の角に停めて、めぇーいっぱい手伸ばしてやっと撮れました^_^;
肉眼ではほとんど見れてない(涙


ミッキーたちのパレードが終わった途端、群衆の移動が凄かった(汗
しばらく歩道の隅っこでガマンの子? 
ではなくて・・、偶然友達家族に遭遇しておしゃべりに夢中(^・^)

01_201308151123198fb.jpg

帰るという友達と別れて、わたしとSUNは帰り道に総踊りの見物です。

02.jpg

03.jpg

ブログ初めてから毎年 踊り子蓮とSUNの姿を撮ってるけど・・・
いまだにマトモなのが撮れない(涙)


さぁ・交通規制区間も終わったし、人もほとんどいなくなりましたよ。

04.jpg

そろそろ カートばかりじゃなくて、歩いてくれませんか?

05.jpg

カートから降ろしたら、後戻りしようとするSUN(ーー゛)

06.jpg

07.jpg

もちろん カートに乗せて帰りました(苦笑)

汗ダクだったけど、楽しかったよ。



関連記事
<< ビーグル犬? // ホーム // つまんな~い >>
すごーい\(^o^)/ミッキーさんがくんなんて!、
いいですねー盛り上がりそう☆
SUNちゃんも浴衣姿でかわいいですね(^-^)
[2013/08/15 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
なんかね~、特別ミッキーが好きでもなんでもないんだけど、
実際に会ったら抱きついて泣きそーだなって常々思ってる(*≧m≦*)
けどさ、どんな芸能人が来るより盛り上がるよね~(o^^o)♪
SUNちゃんも楽しかったんだね~(=^▽^=)
浴衣着ちゃってかわえ~やないのぉ~(≧∇≦)
[2013/08/15 Thu] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
確かにSUNちゃんは興味が無かったかも。MICKEYってなぜかみんなに笑顔をもたらしますよね。いいなぁ~

写真なかなかナイスですv-218
それにしても、あの暑さと人混みの中で、長時間、SUNちゃんも同居人さんもがんばりましたね。それもスゴイですv-218
[2013/08/15 Thu] URL // ムム #- [ 編集 ]
まめこさま
そうなのよ。ミッキーのパレードがあるからって会社ちょっとだけ早退したのよ。。
祭りで一番盛り上がったときじゃないかな?
パレード終わったら帰ってる人ハンパなく多かったもん。

SUNの年に一度の浴衣姿(^・^)
お祭りでもかわいがってもらったよ~
[2013/08/17 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
ミッキーの魔力?魅力ってすごいよね。
わたしもテンションあがっちゃてました。
実際、Dランドのパレードより近距離でみることできました。
ほんのちょこっとだけどね(汗

SUNはほぼカートだったけど、
たくさんの人にかわいがってもらえて楽しかったみたいです。
年に一度の浴衣なんでねぇ・・・
暑いとは思ったけど着せちゃいました^_^;

[2013/08/17 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ムムさま
ミッキー見物の間、SUNは人ごみの中で最悪だったかも?
でもでも、わたしは超幸せな時間だったよ!(^^)!
写真なんとか撮れてて良かったです。背が高いとこういうとき得した気分!?

SUNはパレードの後、ゆっくり楽しみ味わいましたから・・・


[2013/08/17 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/258-d2ed95ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //