わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
お弁当持ってGO- と言いたいところだけど(^-^ゞ

SUNと久しぶりにドライブ ちょっと遠出してきたよ。


途中でお弁当買って(^-^ゞ

1朝日山

着いたのは 「朝日山森林公園」 ココ 私初めてくるところなんです。

先週訪れた方が「すっごい満開できれいだったよ。」と教えてくれたので!満開は終わってるから人ごみも少ないかな?と思い行くことに・・・

全長1800mのコースになってるのね。 (駐車場は歩いてると他にもありました)

2歩く

くんくん 桜の花びらを堪能してる?


3気になる

歩いてると どこからともなく コケッコ・コケコッコー と鳴き声がっ!!

SUNが覗き込んでる先には!?

4コケっこ

鵜こっけい?だと思う・・・ (ズームいっぱいで撮ったけどボケてるね)

5小鳥の森

公園には、こんな施設がありました。SUNがイクイクとがんばったけれど阻止!!


小鳥の森を通過すると、ここからが公園なのか?

みごとな桜並木が続いてます。確かに満開だったら圧巻!って思う。


6桜並木


7公園

地面一面が花びらの絨毯ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪ 

満開の桜も好きだけど・・・ こんなの初めて見たかも!?

だって一面 ぜーんぶピンクの絨毯。上を見上げればまだ桜の花も咲いてるし。

8はざくら


9眺望

展望台からの眺めは・・・ 春霞っていうのかな・・・

のどかな風景が続いてます。


山頂一周したから、そろそろお弁当o(^-^)o

              この日の様子はまだまだ続きます。
関連記事
<< 桜の下でお弁当! // ホーム // お散歩バッグ。 >>
桜の花が満開なのもいいけど、こうして
桜の花びらの絨毯も素敵ですねー☆
SUNちゃんも気持ちよさそう(=´∀`)人(´∀`=)
こんな場所でお弁当、美味しそう、
続き楽しみにしてます!
[2012/04/17 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
すごーいね
一面ピンク色の絨毯♪
サクラの花びらって踏むとフワフワって
優しい感じが好きなんだぁ。
sunちゃんのシッポがピン!ってことは...
かなり楽しい証拠だね。
[2012/04/17 Tue] URL // wanwan #- [ 編集 ]
同居人さん一人で行けるなんて良いなあ
道のわからないところは私は無理
見上げるお花見も良いけど、ピンクの絨毯の上を歩くのも
楽しいお花見ですよね~2度楽しめる
約2キロも歩いたらさぞかし美味しいお弁当だったでしょうね
SUNちゃんもご機嫌だね
[2012/04/18 Wed] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
まめこさま
ピンクの絨毯でのお弁当は最高でした。
お天気もよかったし、お出かけしてホントよかったです。
SUNもきっと満足な一日だったと思うな~

まだまだ続くので!!よろしく~
[2012/04/18 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
wanwanさま
ピクニック気分で楽しみました。
こんなに花びらいっぱいの絨毯は初めて!!
風が吹いて地面の花びらがぐるぐる渦巻いて舞うのもきれいでしたよ。

SUNはめっちゃハッチャケてました(*^-^*)

[2012/04/18 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョリママさま
一人身だからね。。
でもナビが無かったらたどり着けなかったかも?
ちょっと解りにくい上り口だったから・・・ 
今更だけど、ナビって便利だねぇ(^_^)

もちろんSUNは超ご機嫌さんな一日でしたよ~
[2012/04/18 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/26-b7cfeddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //