わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
土手から川辺に降りてみたけれど!? 前回とはちがい・・・

2回目は(=^・^=)

RIMG3678.jpg

おっと(*^_^*) なんと素晴らしいショットでしょう(自画自賛です)
今度降りた階段は水辺まで石の階段がありました。


RIMG3690.jpg

「SUNどう? 足冷たくて気持ちいいでしょ」

RIMG3688.jpg

そのドヤ顔の意味が解りませんが・・・
シッポ立ってないけど、気持ちいいってことでよろしいのかな?

RIMG3676.jpg

RIMG3679.jpg

すでに 朝シャンしたことも忘れて、SUNのテンション上げまくって入水を期待するわたし(*^_^*)
「足チャッポンしたら気持ちいいねぇ~」

水はとっても冷たくて気持ちいいんだよ。タオル濡らして冷え冷え実感しまくりでした。
サンダルだったらわたしも水遊びしたんだけどな~
さずがに、フェイスタオル一枚しか持ってなかったから(涙
(一人でイタいおばさんするには近場すぎるってこともあるけど)

RIMG3680.jpg

RIMG3686.jpg

水に浸かるのは嫌いだから、自ら川に入っていく心配はないものの・・・
もぅ少し楽しんでもらいたかったかも(*_*;


陸に上がれば? こ~んなに楽しそうに走るのにねぇ。
後ろ足浮いてるよね!?

RIMG3696.jpg

駐車場に戻る道をルンルンで爆走したSUNでしたが・・・
駐車場を通り越して(/_;) 公園外の散策を続けたのでありました(汗
川遊びストレスだったの??


やっとのことで車に戻り・・・ 汗ダク
貸切の駐車場でこーんな空を眺めながら、ぼぉーと夕涼みを満喫したわたし。
SUNはドア全開の車の中で爆睡してました。

RIMG3699.jpg


今年の夏もいい思い出になったよね。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
<< 親バカ!(^^)! 3連発 // ホーム // 川遊びと言えるのか? >>
短い休みでも、SUNちゃんのためにどっか行こうって、
ほんといい飼い主だよね~!
うちなんか、呼ばれでもせんと出らんし。。( ̄▽ ̄;)
SUNちゃん、ちょっとだけ水に浸かったんだね!
やっぱ慣れん感触やから慎重になるんやと思うけど、
気持ちよくって楽しかったんやないかと思うよ~!
でも、陸には勝てんか。。ほんと、足浮いてる。。(*≧m≦*)
[2013/08/20 Tue] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
うんうん、ナイスショット!
気持ちよさそうですねー、
気温は高いけど、川はやっぱり冷たいんですね☆
満喫したようでよかったねー( ´ ▽ ` )ノ
[2013/08/21 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
こんにちは。

これだけ暑いと川遊びは気持ちいいだろうなぁ。
SUNちゃんナイスショットです!
[2013/08/21 Wed] URL // オーバン #- [ 編集 ]
姫ははさま
いい飼い主でしょ(笑)
わたしが家で居ても退屈だから・・・ってのもあるけどね!

そうだよね。水に浸かるってことが慣れない感覚だからなのね。
小さいときから水遊びさせとけば良かったのね(汗
でもまぁ。。気持ちは良かったんだと思う。強制的に入れたんじゃないもん。。

姫ちゃんはどぉ? 水遊び好き??
[2013/08/22 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ボケボケじゃなくって撮れてたのよ(*^o^*)
ありがとう。こんなナイスなの滅多に撮れないから!

川の水は想像以上に冷たかったよ。
ほんとサンダルで行けば良かったと後悔でした。
ほんの短い探検タイムだったけど、満喫できてよかったです。
[2013/08/22 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
オーバンさま
コメントありがとうございます。
ナイスショットでしょ(笑)

毎日毎日、猛暑日続きですからねぇ。
水辺は気持ち涼しいですよね。
[2013/08/22 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/262-c977c8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //