わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
週末に降った雨以降、朝がすこぶる涼しくなったSUNちゃん地方。

早朝5時すぎのお散歩。 
長袖はおるようになりました(^^;

日中はまだまだ、30度越えなのにねぇ・・・




ネタは無いけど(汗

おっと! タイトル入れ忘れてました(汗)
まめこさんありがとう(^。^)
ネタなしだから思い浮かばなくてねぇ。「後で」って思ったらすっかり忘れてました。


わたしとしてはめずらしく!!
ブログ村のランキングが50位以内という快挙が続いてるから更新しちゃおうかな?
なんて!?
ポチポチしてくださってる方ありがとうです(*^o^*)



久しぶりのカエル足SUNをひとつ

RIMG4983.jpg
逆さ富士ならぬ、逆さSUN(^-^;





いつもとは違う雰囲気のSUNをふたつ

RIMG4970.jpg

あごが痒くて痒くて・・!
こんな顔になっちゃいました。。!

RIMG4971.jpg



お粗末サマでしたm(__)m


関連記事
<< 相手にされない・・! // ホーム // 雨の日のお散歩は!? >>
素のSUNちゃんもかわいくってよー☆
って,ネタないせいか無題になってるけど(笑)
[2013/08/28 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
教えてくれてありがとう。
そうそぅ 思い浮かばなくってね・・・
そのまま忘れてました。

へっへぇ~「 素のSUNちゃん」頂きま~す(*^^)v
使用料はツケってことで!!


[2013/08/28 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
祝 50位以内 
SUNちゃんのカエル足、可愛い!
朝の散歩が5時過ぎにはびっくりした。
えらいねぇ。
私はいくら頑張っても7時台です(・_・;)
[2013/08/29 Thu] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
みずえ姫さま
ありがとう。
つかのまの喜び(すでに脱落?)でした。
ランキングはあまり気にしてないけど、やっぱ嬉しいよね。

朝散歩ねぇ。空が明るくなる時刻がその時なんですよ(汗
だから、夏の間は早いんだよね。
まぁ、早朝のほうが涼しいから!ってことでがんばってます。
[2013/09/01 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
SUNちゃま!!
逆さsunちゃま、癒されるぅ〜(#^.^#)♡
[2013/09/23 Mon] URL // プリンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/266-3961bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //