わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
2週連続の雨の週末^_^;
今、すっごい勢いで降ってます(汗)
朝散、雨が降り出す前すませられて良かったぁ~






昨日は、雨が降る予報だったけど結局降らずにどんより蒸し暑い一日。

mi01.jpg

散歩もやる気(歩く気)のなかったSUN。
二人でだらだら過ごしてたけど・・・
わたし ヒマ(~_~メ)

寝てるSUNは相手にしてくれるハズもなく(*_*;


mi02.jpg

いいこと思いついたもんね(^。^)


mimi01.jpg

耳ふんずけちゃうもんね(^・^)

mimi02.jpg

あっ(・_・;) きづいた。


mimi03.jpg

やっぱり そうなるよねぇ。。。

関連記事
<< 今日も雨です。 // ホーム // 素SUNなのね。 >>
わかる~
自分が暇なときはガリガリして遊べというのに
眠いときは知らんぷり・・・
ずるいな~
雨降ってうれしいけど,降りすぎですよね(汗)
[2013/09/01 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
まめじゅにちゃんも同じなのね。
ほーんとワガママだよね(^-^;

台風大丈夫だった?
青空が懐かしい気分だよ!
[2013/09/04 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/267-caebfd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //