わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

久しぶりのヨーグルト(*^o^*)

うまい1

この大きいのは滅多に買わないもんね。。


わたしの意地悪にもめげないSUN!

踊る1

ちょこっと残ったウマウマが上昇しようとおかまいなし!!

踊る2

すっごい集中力です(笑)
わたしが、面白がってるのも気にならなかったみたいです(^-^ゞ



きっと、もぅ残ってないと思うけど・・・

うまい1-1


最後の最後までなめ尽くします。

うまい2


そしてみごとにピカピカ!!

うまい3

関連記事
<< 夏仕様は終わり! // ホーム // 今日も雨です。 >>
SUNちゃん立ち食い?踊り食い?だ~(笑)
ぴかぴかお見事です☆
[2013/09/06 Fri] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
ははっ(笑)
かわいい、でもかわいそう(笑)
必死なんだよねー
しっかり食べられてよかったね!!
[2013/09/06 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
そりゃさ、SUNちゃんならやるよねぇ~(*≧m≦*)
きゃはは~、かわえ~のぉ~♪
SUNちゃん、そんだけやられたんだから、
今度はしっかり残してる分もらいな!
[2013/09/07 Sat] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
笑えるでしょう。
ピカピカはビーグル界では当たり前なんだよね。
[2013/09/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
かわいそう!?
そんなこときっと思ってないよ~

食べられることが幸せなんだもん。。
[2013/09/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
いえいえ、しっかりと残したから出来たワザ?です。
だって少しだけだったら立つ前に無くなっちゃうもん(涙

今度大きいサイズのヨーグルト買うのは、来年の夏かも!?

[2013/09/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
サンちゃん最高(≧∇≦)!!
2枚目と3枚目の写真観て涙出るほど笑ってしまったよぉ(笑)
ごめんちゃいね☆


[2013/09/23 Mon] URL // プリンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/269-2ca17571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //