わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

朝日山森林公園で・・・

山頂をくんくん探検してたら BBQの準備してる団体とか、お弁当食べてるグループを見かける。

そろそろ わたしもお腹すいたし、お弁当食べる場所を確保しなきゃ・・・

・・・近くで誰もお弁当広げてない場所。 これがなかなか難しい。

一周目に「ここいいかも?」って思った場所にはすでに先客が(-_-;)

しかたない(^^;  山頂からの下り途中で(*^-^*)

01お弁当

来る途中で買ったお弁当! 
豪華な花見弁当ではないけれど、SUNと一緒だと何があるかわからないから食べやすいのが一番!

SUNは下方から香るウマウマが気になる。気になる。(すぐ下の広場でBBQの準備してました)

おかげで わたしは写真撮る余裕もあったし、のんびり食することができました(*^-^*)

04お空


わたしが座ってる横では、SUNもお腹空いてたのか? 

草をムシャムシャ。。

02お腹すいた

新鮮な空気で育った草はかなり美味しかったようです。

03新鮮なのは美味しい

SUNにもちゃんとおやつ贈呈してるけどね(^-^ゞ

05しだれざくら

駐車場に向かう途中の枝垂桜はちょうど見ごろ。



07桃色のさくら

色の濃い桜もきれい。

 

06はざくら

でもやっぱり、一面の花びらの絨毯が一番でした。



08ご機嫌

たくさん探検して ウマウマ食べて ご満悦のSUNちゃん。

お腹いっぱいになったし-次はどこ行く? 
関連記事
<< 満開のさくら // ホーム // お弁当買ってGO- >>
サクラの花の下で食べるお弁当はいいですね~
手作りお弁当かと思いましたが(笑)
SUNちゃんもうまうまたくさんもらって
大満足の笑顔ですね!!
[2012/04/18 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
こうしてお花をみながら
食べるご飯しは どんな物でも 美味しくなります
何よりも お花がおいしいおかずになりますからね
まして SUNちゃんと一緒なら
お味も格別でしょう
SUnちゃんもご満悦の笑顔ですね

ランのお祝い 有難うございました
SUNちゃんは 6月ね
[2012/04/18 Wed] URL // ランまま #- [ 編集 ]
美味しそうなお顔のSUNちゃんに
最後の写真は良い笑顔で
SUNちゃん楽しそう
お花見しながらのお弁当美味しね
[2012/04/18 Wed] URL // こたママ #- [ 編集 ]
SUNちゃんと素敵なお花見ができましたね^^
きれいな桜と花びらの絨毯の中で食べるお弁当はおいしかったでしょうね
SUNちゃんも自然の”気”をいっぱいもらってきたかな?

先日はご丁寧にありがとうございました☆
[2012/04/18 Wed] URL // へんりまま #2mFE6oZM [ 編集 ]
まめこさま
お花見散歩は毎年恒例だけど、お弁当持っては初めての挑戦でした(^-^ゞ
手作りお弁当?まさかね!? 

SUNの笑顔がとっても満足そうでしょ(*^-^*)

[2012/04/19 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ランままさま
ひろーい公園でのんびりお弁当はおいしかったです。
SUNに邪魔されずに食べられたから余計かな?
SUNの満面の笑みが見れてとっても幸せな気持ちでした。

ランちゃんもすっかりお姉ちゃんだよね(^o^)/
お誕生日のお祝いは嬉しいものです。
[2012/04/19 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
最後の写真は偶然カメラ目線で撮れたんだけど!
満面の笑みだったのがとっても嬉しいです。

来年もお弁当持ってお花見に行こうと思います(^o^)/
[2012/04/19 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
へんりままさま
SUNと二人での初!弁当持参のお花見は大成功でした。
SUNも私も 自然の中を長時間満喫できてご機嫌でした。
そっか!「気」で充電したからかな?この日おうち帰ってからもテンション高くてねぇ・・・
いつもならお出かけ後はぐったり・ぐっすりなんだけど・・・

ご丁寧だなんて(^^; いつもご無沙汰でごめんね。



[2012/04/19 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/27-035b0704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //